ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

山ちゃん結婚!?

2019年06月05日 23時36分00秒 | テレビの中の人
えっ?
ええっ!

山ちゃんが蒼井優と結婚ですって!?
すでに入籍したですってぇ?

ええええええーーーー!?

ボスーーーーーーー!
やってんなぁ!

(一応不毛リスナーです)

びっくりしたけど、おめでたい!
すんごい金星捕まえたねぇぇ!symbol3symbol2kirakira

Abemaで会見を全部流すということなので、
しっかり見ましたよ!
ドッキリじゃないよ、ホントだったよ~!

今一緒に住むお家を探しているそうですよ。
あら、春日と同じ!
でも山ちゃんカップルの方が先に家を見つけそう~。

あ、そういえば…
蒼井優ってたしか、昔若林が大好きだった女優さんだよね…
若林は複雑だろうなぁ。

まあでももっと複雑な人は、
合コン仲間だったアンガ田中と、
ラジオでもいろいろイジられている手島優だろうなyellow22

とりあえず今日の不毛待ちです。
今回の聴取率高いだろうねぇ~。
楽しみです!

今週のANNももちろん楽しみ!

修羅場週に突入したので、またしばらく潜りますkujira



最新の画像もっと見る

コメントを投稿