ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

山田直輝ふたたび湘南へ

2019年07月24日 18時57分00秒 | 浦和レッズ
山田直輝選手 湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ

【選手コメント】
「このたび湘南ベルマーレへ移籍することとなりました。
まずは浦和に帰って来てからの1年半本当にありがとうございました。
浦和レッズに関わる全ての方々が僕を温かく迎えてくれ、
応援していただけたことに重ねて感謝します。
そんな中チームの力になれず、また道半ばでチームを離れることを申し訳なく思います。
浦和レッズは僕の愛するチームであることは変わりません。
これからはみなさんと同じ一サポーターとして、応援していきます。
まだまだサッカー選手として成長する山田直輝を少しでも応援していただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました」


やはりというか、ついに…

レンタルで湘南へというのは前と同じだけど、
今回の移籍は明らかに前回とは違う。
直輝のコメントを見ても、それはよくわかる。

これは片道切符を覚悟しないといけないな…

でも、仕方ない。
直輝はプロだもん。
もっともっと、直輝がプレーしている姿をみたいもん!
例えそれが浦和じゃなくても!

湘南では10番をくれるそうだよ。
そんな大事な番号をくれるんだ。

チョウくん… いやチョウ監督、ありがとうございます。
湘南さん、どうぞ直輝をよろしくお願いします!

いつでもどこでも直輝を応援してる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿