ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

もう年末!?

2013年12月28日 19時39分00秒 | 雑記
早めの大掃除や次の仕事の準備をしていたら
いつのまにかクリスマスも過ぎちゃってました…。
今年はあと3日で終わるのか~。
毎年書いているような気がするけど、
本当に一年が早いな~。

この一週間いろんなニュースがあったのでちょこっと。

■フィギュア全日本選手権が例年以上に面白かった
 佐々木彰生選手が好きなので、
 今年も地上波で見ることが出来て良かった~!
 彼の”踊るスケーティング”が大好きです。


■弓削智久くんが結婚
 仮面ライダー龍騎のゴロちゃんやカブトの三島さん、そして
 鎧武のフルーツパーラー店主でお馴染みの弓削くんが結婚。
 おめでとうございます~!
 平成ライダーでは今のところ龍騎がダントツで好きなので、
 弓削くんがいろんなドラマにでていてもつい
 「ゴロちゃん」呼びしちゃいますよ。
 龍騎そしてカブトで2度も”変身”しているゴロちゃんだから、
 今回の鎧武でもどこかで変身してくれる気がしてます。
 渋いフルーツで変身してほしいな~。
 アケビとかイチジクとかビワとかザクロとか!


■岡野引退
 あのジョホールバルの歓喜から16年。
 ”野人”岡野がとうとう引退してしまいました。
 浦和から去って久しいけど、岡野の動向はけっこう気にしていましたよ。
 まさか次のキャリアがガイナーレ鳥取のGMだとは想像しなかった~!
 引退試合、埼スタでやってくれないかなぁ。
 岡野のダッシュ、もう一度目に焼き付けたいよ。
 お疲れ様でした。


■HPリニューアル中
 なんかもうイチからHTMLでつくるのがめんどくさいので、
 HPに載せている情報は全部ブログに移して統合しちゃおうかと思ってます。
 いろいろ試しているので突然ブログのレイアウトが変わったりしますが、
 どうぞよろしくお願いします~。


オードリー出演感想もちょこっと。

検索ちゃんではオードリーがトップバッター!
漫才面白かった!!
やっぱり進化してるよね~。

「みんな変わっちゃったんでしょうね~老けちゃったヤツとか」「サガワか!」
「ハゲちゃったヤツとか」「ウエスギか!
「太っちゃったヤツとか」「ムトウか!」
このあたり好きです

「しょんぼりトシちゃん」「うっかりトシちゃん」も!

漫才の最後でお互いを褒めあって相方愛を披露するんだけど、
「(単独ライブの)最終日、本当に泣いているお客さんがいた」と若林。

あ~、keiさんの「まんたの」レポのまんまだ~!
私もあの場にいたら号泣確実だったろうな~。
まんたのDVDが待ち遠しいなぁ。

オリラジの新ネタに芸人さんたちがザワザワしていたけど、
私はあのネタキライじゃないですyellow16

そういえば、若林が久々にダイナマイト関西にでるみたいだけど、
ちょうどその日は毎年恒例の新年会だよ…
なんか最近オードリー運がない…yellow23

これから年末年始の怒涛の録画に備えて、
DVDレコーダーの整理もしなくちゃ~!

そんなカンジ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2014-01-08 22:15:52
ご無沙汰です!
そうそう、私、本気で泣いてるお客さんですw
まわりみんな泣いてましたよ~。

そういえば新年会したいですね!
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2014-01-08 23:04:52
keiさま
今年もよろしくお願いいたします~!
さきほど携帯にメールをお送りしました。
ご確認くださいませ~
返信する

コメントを投稿