ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

週末のオードリー

2010年12月20日 00時20分00秒 | テレビの中の人
今週は楽しい番組ばっかりでいい週だったなぁ~。

■おねランGOLD2時間SP
 オードリーはいつものように「ちょい足し」出演!
 今回はホットケーキにちょい足し。

 なんなの、なんなのあのわちゃわちゃは~~~っ!
 そしてあの「キラ~ン☆」は~~~~!


 特に打ち合わせしていたようには見えないのに、
 シンクロであのキラ~ン☆ができるのはさすがだとしか
 言いようがないですよ。
 
 今回は短め編集だったのがちょっと残念~。
 
 オードリーのコーナーのすぐあとに爆笑問題も
 ちょい足しに挑戦(前編)。
 始まったとたんに大田が田中にベタベタし始めたんだけど、
 もしかして… 
 オードリーの真似をしたのだろうかyellow22

 「ちょい足しはわちゃわちゃしながらやるモノ」と思っているのかも。
 まぁ爆笑問題も仲良しコンビだけどね~。
  
 ちょい足しの時のワイプで、大田がいつもニコニコと
 観ていてくれるのがオードリーファンとしては
 嬉しいですよ。


 ■ナイトちゃん
 
 夜と昼の顔が違う風景を集めた番組。
 オードリー2人の言うとおり、ナイトちゃんのかわいいキャラと
 おっさん声(牧原アナ)が合ってなかったねyellow22
 
 でもキレイな風景がいっぱいだったので、深夜あの時間にみるには
 すごく心休まって、とてもいい番組だったと思う。

■ANN
 今回は文句ナシ男の楽しい回だった~!

 若林のフリートークはチャラ森の話。
 誘ってもいない車同乗とかあわよくば若林会(くじらとジョー)に
 参加しようとしたり、あのくじけなさは本当にすごいね。
 あそこまでして若林と仲良くなりたいのはナゼ?と
 チャラ森に聞いてみてくださいよ、お願いタモさん。

 おもったよりトータルテンボスが早く登場したのも良かったな。
 ネタ作りの真面目な話から、若林が「手●キ」風俗にいった話を
 バラしちゃったりと、聞き所いっぱいでしたよ。

 ええ、若林は去年のドリームマッチの後で吉本芸人数人と
 「手コ●」に行ったそうです。
 スポーツでも格闘技でも、試合後は男性ホルモンが高ぶって
 そういうことしたくなるとは聞いたことあるけど…
 まぁ、すごく一生懸命闘った証なのでしょうyellow22
 さりげなくバラされちゃった若林、しのびねえなぁ~yellow16 
 
 春日の小部屋は今回藤田ツッコミバージョン。
 やっぱり若林とは違うツッコミだなぁ~。
 でも面白かった!
 
 トーテンの2人に「いいネタ職人がついている」と言われたのが
 ちょっと嬉しかった。 
 自分のことじゃないけどさ。
 ツチヤタカユキ・週刊メッタメタル・ロドリゲス仕事しろとか
 古都の侍などなど、職人さんいつもありがとう。

 ■G☆ウォーズ
 
 今回はお寿司の大食いチャレンジ。
 相変らずの春日の小食ぶりが良かったyellow16
 まさか若林より食べられないとはyellow22
 
 正月SPでは体を張ったゲームが放送されるみたいなので
 それに期待!
 

期待といえば、年末の黄金伝説5時間半SP!
今日予告番組みていたんだけど、
若林が…
あの動物も虫も魚も苦手な若林が…

「ハブ捕ったどーーーー!」とヘビを掴んでいたyellow12

サバイバルでどれだけ強くなったんだよ!
こっちもすごく楽しみ~。

そんなカンジ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿