ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

神戸戦!

2012年04月14日 20時39分00秒 | 浦和レッズ
浦和 2 - 0 神戸

いや~、今日も寒かった~。
でも心は暖かかった~~~!!
ただいま暫定2位!!

阿部ちゃん、復帰後の初ゴールありがとう!!
マルシオも新潟にいたころの輝きが戻ってきたような
素晴らしいFKをありがとう!!
無失点というのもうれしいよねぇ…

本当に今年は選手達が、特にベテランが
息を吹き返したように輝きだしているね。
これはやっぱり監督がかわったせいなのかなぁ。
本当にあの2年は一体なんだったのか。
こんな幸せな試合がいっぱい続きますように!






移動中の駅で見かけた西武ライオンズのポスターに春日!
急いで撮ったからボケちゃった…yellow23
GW中のイベントでは一番大きな扱いをされてましたよ。

番組感想もたまってるなぁ…。
今日中には、ANNくらいにはなんとか…。


******************************
メッセージBOXから

Aっこさま
今日も勝ちましたね~~!
今日も寒かったので風邪に気をつけてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿