ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

ブンブブーン感想とか

2016年08月19日 00時50分00秒 | テレビの中の人
最近、全国的にゲリラ豪雨が多いですね。
雨が降ると気温が下がるからそれは助かるんだけど、
pikapikaは困る~。
特にPC作業中は本当に困る!

大元のコンセントが家具の奥にあって、すぐには外せないので
雷が鳴ったら急いでタコ足タップにつないであるコードを
ひとつひとつ外すんだけど、これがまあめんどくさい!
これはもう雷サージタップを導入するしかないかな…
って、まだ使ってなかったんか~い!
と自分にツッコミを入れつつ、近日中に買いに行こう。

買い物といえば、スーパーアシのMちゃんが探していた筆ペン、
隣町の小さな文具店にありました!
大きい文房具店では全滅だったので、無事確保できて良かった~。
Mちゃんも近所の文具店を何店舗も訪ね歩いて、
なんとか数本確保できたらしいので、
これでしばらくツヤベタに困らないようです。

オードリー番組感想もちょこっと。

ANNでは若林が「喫煙復活」宣言smoke
キューバー旅行で葉巻を吸いまくっていたら、
日本に帰っても止まらなくて、外では喫煙コーナーなどで
吸っているそうですよ。
葉巻は普通のタバコより害がないと思っていたけど、
実は普通のタバコより中毒性が高いそうで…
ま、まあ「さんま御殿」とか「DTDX」とかトーク番組では
”童顔に葉巻”というギャップでネタにはなるだろうけど…
くれぐれも健康には気をつけて~!

KinKi Kidsのブンブブーンは、
「KinKi Kidsとオードリー「コンビ愛を確かめよう!」ということで、
お互いのファンにとってありがたい企画でした~!yellow18
久々に「愛方大好き」が見られて嬉しかった!

オードリーは、春日が目隠しして「ペチン」を叩く具合で若林を判別、
これは大正解!
KinKiは隣に立った感じで目隠し剛くんが光一くんを判別。
これは残念だけど不正解でした~。
この場面で若林も剛くんの横に立ったんだけど、
その顔の大きさの違いにびっくり!

若林は普通もしくは小さめな顔だと思っていたんだけど、
剛くんと並んだら全然大きい!
っていうか剛くんがほんと顔小さい!
改めてアイドルなんだなぁと感心しましたよ。


今アメトーークの若手プレゼン大会を見てるんだけど、
尼子インターの誠子の「姉妹格差芸人」は…
なんかこう… 聞いていて辛かったわ。
見返すとかうらやましがらせるとかそういうのより、
家族と縁を切ったほうが幸せになれそうな気がしますよ。
まあ今までの家族の所業をアメトーークで発表すること自体が
最大の”仕返し”なのかもな。

ゆりやんレトリィバァの「好きな人が芸人」芸人は
おもしろそう~。
カズレーザーが「それいい!symbol1」ともだえていたのが
なんかかわいかった。
流れ星の瀧上が好きなカズレーザーもぜひ出してやって~!


さて、五輪女子レスリング観ながら作業します!
そんなカンジ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿