ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

木曜までのオードリー

2011年07月08日 09時50分00秒 | テレビの中の人
なんだか最近は昼夜逆転もいいところです。
体内時計はいったん狂うと戻すのが大変…。

■謎解きバトルTORE!2時間SP
 元DEROが戻ってきました~!
 DEROではどうしても建物崩壊や津波を連想してしまうゲームが
 あったのでどうなるのだろうと思ってたんだけど、
 リニューアルして帰ってきました。
 
 DEROは水や怪物などに”追いかけられる””迫ってくる”ゲームが
 多かったけど、このTOREでは時間制限はあるものの、
 ”何か”に追いかけられる系のアトラクションはないカンジ。

 今だから書くけど、私はあのDERO時代の”水責め”のゲームは
 あまり好きじゃなかった。
 ゲームだから絶対水は止まることはわかってるんだけど…
 やっぱり”溺れる”のを連想しちゃうからね。
 なんとなく服着たままってのも抵抗あったし。
 収録済みだったというVTRはもったいないけど…
 もうあれはお蔵入りで流さないVTRだろうね。
 ゲストの人は誰だったんだろうな~。
 
 あ、そうそう、山ちゃんも「管理人」から「ファラ男」として再登場!
 顔がまったくわからなかった「管理人」から
 山ちゃん顔のファラオ像まで作ってもらうという出世!
 あのトロフィーはちょっと欲しいyellow18

 オードリーはDERO時代から変わらずのわちゃわちゃ。
 新レギュラーのベッキーは…なんかいつもの
 「いい子なベッキー」と違っててちょっとびっくりしたyellow22

■学生HEROES!(若林出演)
 あんな深夜にまさかの萌えが~~~!!

 今回はフレッシュキャンパスコンテストの未公開・裏側大公開で、
 「若林様が楽しんだ瞬間ランキング」という若林SP!

 5位:登場で大歓声を受けて楽しくなった瞬間
 4位:大統領の恥ずかしいプライベート話を引き出した瞬間
 3位:(前田アナに)褒められすぎて喜びを隠し切れなかった瞬間
 2位:女子大生の手作り料理を前にはしゃいだ瞬間
 1位:大統領にたてついた瞬間

 夜中の萌え爆弾が投下されたのは2位の時です。
 料理上手な女子大生がお弁当を作ってきました。
 そのお弁当を受け取る若林。
 おかずのタコさんウインナーを箸でつまんだら、
 春日に向かって「あ~ん」…。
 女子大生に食べさせてもらえるかと思った春日は、
 不意をつかれてマジ照れ…。

 なんなの~~~!?
 この人たちって本当にガ○なの~~~~!?
 出川におでんリアクションを教わった時の「あ~ん」が
 また見られるの~~~~~!?

 と、腐った心を沸騰させるだけさせて、
 結局自分で食べてしまった若林。

 見事に釣られてしまいましたよ…yellow13


■黄金伝説 オリラジ野菜生活
 オリラジが一週間野菜生活に挑戦。
 オードリーはそれの応援で二人が暮らすビニールハウスを訪問。
 
 オードリーは東京芸人(非吉本)との相性がいいと思っていたけど、
 オリラジは別だね。
 私生活でも交流があるせいかなぁ。
 
 春日の西瓜泥棒に笑ったyellow16
 スタッフと一緒に食べたのかな?
 春日んちの冷蔵庫にはさすがに2個入らないよねぇ。 


■Black or White
 アタック25のオセロ版というカンジのクイズ番組。
 MC設楽さんだし、共演は東京芸人のロッチだし、
 悪くはなかったけど… 
 見所的にはいまひとつなかったなぁ。
メンバーは良かったのに残念。

そんなカンジ。

さて… 寝ようyellow22

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-07-09 14:36:24
TORE!は面白かったですね。ぜひ来週は若林くんに「床の間」をやって欲しいです!! 女性タレントとの絡みが見てみたいです!!!!
学生HEROES! も探してみたんですけど、今んとこUPされて無いみたい.... うーん残念だぁ

今日プレリザーブ申し込みました!!!!
私はくじ運、そんなにいい方では無いので自信はあんまり無いですが、少なくとも14日までは夢が見れそうです!
27時間TVでも歌へたやってくれるみたいだし、可愛い若林くんが沢山見れそうで本当に楽しみです!!!
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2011-07-10 09:11:39
さくらさま

いよいよですね…!
結果がわかったらお知らせくださいね!

27時間、楽しみです~。
今年もヘキサファミリーだったら絶対見ないと思っていたので嬉しいです(その司会者の番組は一切みないので)
歌下手も楽しみですね!
返信する
Unknown (kei)
2011-07-14 22:50:17
学生ヒーローズも黄金伝説もチェックしてないですー。
どこかで見れるといいなあ。
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2011-07-15 22:47:26
keiさま

きっと… ネットの神様がなんとか、なんとかしてくれるのではないかと!
返信する

コメントを投稿