ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

アンテナでキャッチ?

2020年09月06日 00時51分00秒 | 雑記
C大阪 3 - 0 浦和

うーん…
うーーーん…
時々本当にこういうひどい試合するよねぇ…

こういうとき家で見てて良かったって思いますよ。
ブラウザ閉じてすぐにお風呂にはいれるもん。
とりあえずリラックスできるもん。
直接観に行っていたら、長い帰り道がつらすぎるわ…


**************************


仕事関係の連絡がなかなか来なくて、
動こうにも動けなくて「どうしたもんかいの~」と思っていたら、
「お手伝いをしてくれませんか?」とのメールが!

差出人のお名前を見てびっくり!
先日「としまえん閉園」件で、
「しばらくアシで練馬駅近辺に通ってた」と書きましたが、
なんとその先生からの依頼でした!
直接の連絡はたぶん10年ぶりくらいかも。

先生は私のブログは読んでいないと思うんですが、
私が日記に書いたから先生のアンテナがキャッチしたのか、
それとも私がなんとなく感じたから書いたのか…
こんなことがあるんだなぁ~。
もちろん、引き受けました!

以前は練馬駅近辺のおうち、
引っ越されてからは別の駅のおうちまで通っていましたが、
今回はデジタルアシなので在宅です!

かなり〆切が近いそうなので、がんばらなくちゃ!


*******************

台風10号の行方が気になります。
どうぞみなさまご安全に。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿