ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

カスカスTVと検索ちゃん

2010年12月25日 01時09分00秒 | カスカスTV
カスカスTVシーズン2が始まった~!
金曜23時からなので、今度はアメトーークともNFL倶楽部とも
被らない~~!
それだけでもありがた~い。

■カスカスTVシーズン2 #13
 カスカスTVのDVDの売上が良かったらしく、
 今回の収録はミュージックステーションなどを収録する
 大きなスタジオで収録されたそうですよ。
 DVDの売上よかったのか~。
 まぁね~、私も買っちゃいましたからyellow18

 今回は「カスデミー大賞2010」という春日の1年を振り返る企画。
 ・先輩とのカラミ大賞
 ・視聴者への思いやり大賞
 ・九死に一生で賞
 など、2010年の春日の良かったところを春日自身が選んで
 紙芝居を使って説明してました。
 若林や構成作家たち(サトミツ含む)はそれをニヤニヤ見たり
 つっこんだりしてましたよ。

 萌え所は…
 春日が股間で若林をグイグイ押してイスごと
 移動させるところでしょうかyellow18

 シーズン2初回ということで、慣らし運転的な回でしたよ。


■検索ちゃんネタ祭り
 2年連続で検索ちゃんネタ祭りにお呼ばれ~!
 こういう場に呼ばれるのはうれしいねぇ。

 今回も「引退セレモニー」。
 「わせだお笑いらいぶ」で披露したものとほぼ同じアレンジでした。
 あの不思議なひらひらカスカスダンスも同じ~。 
 そしてWひらひらカスカスダンスも同じ!
 これをHDDで録画できて良かったyellow19

 来年は新作漫才を見たいなぁ…。

 

ラジオでは今「ミュージックソン」でオードリーが24時間
がんばっているけど、ごめん、私は寝ます…。
明日朝早い飛行機に乗らないといいけないんです…。

明日は天皇杯で万博競技場~~~!
行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿