ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

週末のオードリー

2011年05月03日 04時15分00秒 | テレビの中の人
もう5月だ~。
なんだかあっという間だなぁ。
あと一ヶ月後はもう2011年の半分だなんて信じられないや。

先週末と月曜までのオードリー感想。

■天使の美容室~髪が乾くまで~
 思ったよりいろいろ見所があって面白かった~。

 ・女子アナにグイグイつっこむ2人(特に若林)
 ・女子アナに手を握られて「ぷにぷにしてる」と言われる若林
 ・女子アナにシャンプーされてご機嫌な春日

 若林は女子アナが好きだからもっと優しく接するのかな?と思ってたら
 かなり厳しくつっこんでたりしてちょっとビックリしたyellow22
 小学生男子的な「好きだからいじめちゃう」かんじなのかな。

 いやしかし…
 若林はかわいい・春日はかっこいいと思ってはいたんだけど、
 本当のイケメン(平岡祐太)の横に並ぶと…。
 ファンの欲目とは切ないものですyellow22
 いやでも平岡くんが圧倒的なイケメンすぎるんだよ!
 うん。

 
■どりーむぱーてぃー
 裏の「Dororonえん魔くん」を生で見ていたのでこちらは録画~。
 オードリーは2人でMCです!

 騒がし過ぎずまったりしてて、深夜に視聴するのはすごくいい感じ!
 「他人の夢の話は聞いても面白くない」のは定説で
 私もそう思ってるんだけど、心理学者がその心理状態を解いてくれるので
 そのつまんなさは感じなかったですよ。
 若林の寝室や私物ミニプラネタリウムを見られたのが収穫です~!
 一見ドンと構えているような春日でも、夢を解くと
 やっぱり仕事のことでいろいろストレスがあるんだね。

 オードリーとしずるの組み合わせがすごく良かった!
 お笑いイベントなどで一緒に出ているからか
 気心が通じているかんじ。

 ゲストの武田はヴェルディ時代からはかなりかけ離れたキャラに
 なっちゃったけど、あれはあれで… いいのかもyellow22


■街メーター
 春日とスザンヌは高尾山、若林と哀川翔は築地と
 ふたりは別々の相手とロケ。

 …う~ん。
 やっぱりふたり一緒のロケのほうが楽しいなぁ。
 違う相手だとやっぱり遠慮がでちゃうかんじ。


■ANN
 先週とはかなりテンションの違う放送でしたね。
 特に若林はちょっとお疲れな感じでしたよ。

 OPトークは「この中で誰が一番かっこいいか」談義。
 ちなみに若林は春日が一番かっこいいと思っていて、
 春日は若林を5位にしてました

 その時に春日がなかなか若林の順位を言わなかったので、
 「おれは何位なのぉ~?」とやたらせっつく若林に
 久々に萌えました…yellow18

 フリートーク、春日は谷口と飲んだお話。
 ANNが終わった後は3人ともさっさと帰宅したそうだけど、
 後日春日は久々に谷口を飲みに誘ったそうですよ。
 小洒落たバーで飲んだ後は恒例のごとくキャバクラへGo!
 今回はさすがに春日が奢ってやったようです。
 しかしまた女の子に飲ませる飲ませないでひと揉めしたそうですよ。

 若林のフリートークはダイエット話。
 M-1の頃に比べて若林は5キロ増量してしまったそうです。
 なにしろスクール革命で来ている制服のズボンのホックが閉まらなくて、
 安全ピンでズボンの前を留めている始末だそうで。
 後姿をみたスタッフさんに髭男爵の山田ルイ53世と間違えられたことも
 あるそうですよ。
 今度番組がらみでダイエットするとのこと。
 結果がでるといいねぇ。

 その話の中でまた萌え言葉がありました…。
 「いろんなダイエット方法を試してみたけど、一番痩せたのは
 胃腸炎になった時だった。ストレスを感じて胃を壊せば
 痩せられるからオマエ女遊びしろ! オレがイライラするから!」

 そうですか…
 イライラするんですか…
 ふふふ。

  
 春日は歯並びが悪い女子が好きということと、
 若林の前歯の一本だけが削れて短くなっているという
 情報もありましたよ。
 若林の歯はたぶん”歯軋り”だろうねぇ。
 今度アップになった時にどの歯か探しちゃおう。


■いいとも増刊号&月曜日
 増刊号でちょっと噛んで「ミンミン」と言ってしまったことから
 月曜日のいいともでセミのコスプレをすることになってしまった若林。
 どんなコスプレになるのかな~と思っていたら…
 思った以上にリアルなセミでちょっと引いてしまいましたよ。
 お客さんも同じく引いていたような気が。
 私は昆虫の腹がすごく苦手なので、ちょっと正視はきつかったですyellow22

 なんだか来週もセミ林をしないといけないようなので、
 来週はぜひかわいらしい感じのセミでどうぞよろしく。

 それにしても…
 月曜日になってから「若林いじり」がもっと増したかんじ。
 オードリーファンはまぁ嬉しいけど、他の視聴者はどうなんだろうねぇ。
 飽きられていないかなぁ。
 金曜日時代もそりゃいじられていたけど、つよぽんやチャラ森の存在が
 あったからそんなに”若林ばっかり”って感じじゃなかったんだけど、
 今は一極集中ってかんじなんだよね。
 もうちょっと違う感じにならないものかなぁ。
 タモさんが若林いじりが好きそうだからなぁ。
 違った展開が欲しいところです。
 

そんなカンジ。

※拍手画像変えました~。
 今回もにゃんこです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿