ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

12月のギャラクシー賞!

2021年01月21日 02時18分00秒 | 推し活
最近チェリまほcherryのことばかりですみません。

でもっ お絵かき楽しい~!
なんとかお町田さまの美しさと赤楚くんのかわいらしさを
線に落とし込めないかといろいろ試していますよ。

2009年~2010年くらいにオードリーを描きまくったんだけど、
それくらいの熱量に近いかも!

そのチェリまほcherryですが、
なんとテレビ部門2020年12月度月間賞のギャラクシー賞を受賞したと!
深夜のドラマで! 
テレビ東京という一応地方局で!
素晴らしい~~~!kirakira

おまけに同日には、お町田さまのインスタライブもあって
その中で新しいドラマの主役が決定したとの報告も!
また漫画が原作で、見目麗しいバーテンダーの役~!
画像がまぶしっ!
これは2月が楽しみーーーー!

驚いたのが、連続ドラマ初主演ということ。
いろいろ出演しているから、まさか初主演だとは知らなかったですよ。
(まだ沼にはまって日が浅いのです… ←沼ってるのは自覚してる)
そりゃ前日に「嬉しいお知らせがあります」って出すよねぇ。

…てっきりチェリまほcherry関係のお知らせだと思って
ちょっと舞い上がりすぎてました…yellow22

TSUTAYAプレミアムの無料期間が明日で終了するんで、
もう一周+スピンオフ見納めしなくちゃ。

円盤は…もうちょっと追加情報がでたら予約する!

最近はこんなひきこもり生活を送っています。home

最新の画像もっと見る

コメントを投稿