ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

今週の短縮感想

2013年06月29日 03時09分00秒 | テレビの中の人
実家に帰省してます。

昨日、突然左目にものもらいができてしまいました…
特に目をこすった記憶もないのになぁ。
ものもらい用の目薬を買ったら、
説明書に「過労や睡眠不足でもなる」とあって納得…。
結構寝てるんだけど、体は寝足りないのかな。
本当に体力落ちたなぁ(TT)
とりあえず手短感想!

ANNは、スギちゃんが電話に出てくれるかと思って、最後まで期待してたよ。
今週出てくれるかな?
FTはお互いのピン仕事で会った女優や子役俳優のお話。
若林のご飯ドラマ、楽しみだ!
世界番付の龍臣くんに注目しておこう!
たまにあるネガティブトークよりも、
こういう仕事での話が楽しく聴けていいな。

キイタハナシ(若林)は、第2弾!
相変わらず話上手な芸人ばかりで楽しかった!
若林は18時間トイレに閉じ込められた人の話を披露。
トイレのドア近くにものを置いちゃダメという教訓でした。

ヒルナンデスはデコの達人主婦宅に訪問。
春日はちっちゃいパーツに悪戦苦闘してましたよ。
若林も一緒に作れば良かったのにぃ。
そういや最近、春日の入浴シーンないね。

久しぶりの珍百景は、春日が得意の潜水で
巨大マンボウと一緒に泳ぎましたよ。
ボンベ背負うような深さでも普通に巣潜りしてて
すごいや。
でもって!
番組後半の洞窟探検で藤岡弘、が「おいおいおいおい」
発言してて笑っちゃいました。
若林のものまねのまんまだったぁ。


いよいよド修羅場突入です…。
実家に原稿持ってきました(TT)
実家だとラジオがうまく入らないから、ANN聴けるかなぁ。

また来週まで潜ります。
まんたののチケット取りがんばる!
先行当たれぇ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿