ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

Jリーグ新記録 7試合連続無失点!

2014年07月24日 01時58分00秒 | 浦和レッズ
徳島 0 - 2 浦和

この試合も完封したということで、
Jリーグ新記録となる7試合連続無失点を達成!
ナビスコや天皇杯では点をとられてるけど、
4月29日以降の試合は負けなし!!
鳥栖が今日負けたので、勝ち点差を
4まで引き離しました~!kirakira
得失点差も逆転!kirakirakirakira

いや~、去年ではこんなこと考えられなかったよ。
去年と変わったこと…
それはやっぱりGK西川周作の加入。
この前の新潟戦でも、
スポンサーさんの「ナイスセーブ」シャッターが
何回降りたことか!
GKでこんなに変わるのかとちょっと驚いてます。
まぁDF陣もがんばってるんだけどね!

次の日曜の鹿島戦が本当に楽しみになってきた~!!


************************

水曜日のオードリー出演番組感想

■ヒルナンデス
今回もドケチ隊で激安スーパーめぐり。
店内が暑いから涼しい店に行きたいという若林に
「汗は金にならないだろう!」と名言をはく春日。
さすがだわ~yellow22
ここしばらくはこのシリーズでロケするのかな?
スーパー主婦のお宅訪問も好きだったんだけどな~。


■水曜日のダウンタウン(若林)
おぎやはぎ小木プレゼンツ
「売れてる芸人が連れてる後輩芸人、ほぼほぼポンコツ説」で
若林&ゴンちゃんも含む数組が検証されてました。
地上波・プライムタイム、しかもダウンタウンの番組に
出演できたゴンちゃんは嬉しかっただろうなぁ。
たとえ「ポンコツ」とレッテル貼られても!yellow16


■ナカイの窓(若林)
以前の回で、心理カウンセラーさんの言葉に納得できなくて
ちょっと不遜な態度をとってしまったとANNで
反省していた若林…。
今回またMCに呼んでもらっていたので、
ちょっとほっとしてしまいましたyellow22


明日(というか今夜)のアメトーークは
「人見知り芸人 その後」なので超楽しみです!

**********************

ここ最近、手芸熱に火がついて
トンボ玉とビーズのピアスとかワイヤーネックレスなどを
自己流で制作してます。
やっぱりモノを作るって楽しい~!

しかしそろそろ次の仕事用の背景や自作トーンなどを
作らないとな~。
久々に「富士山漫画」も描きたくなってきた!

今編集さんからの返事待ちなので、
今のうちに趣味系を進めておこうかな~。

そんなカンジ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿