ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

仙台戦といろいろ

2017年10月02日 01時10分00秒 | テレビの中の人
仙台 2 - 3 浦和

最後のCKは本当にヒヤヒヤしたけど、
なんとか逃げ切りましたよ。
7連戦の超ハード日程だったけど、勝利で終えられて良かった~。
ACLも有利な条件で2ndレグを迎えられるし、
心安らかに中断期間を迎えられますよ。


心安らかというか、心高ぶったこともありました~。
お世話になっている編集さんからこんなかわいいお菓子を
いただきました!



以前このほかにも動物ドーナッツやパンダ煎餅とか、
かわいいお菓子をいただきましたが、
どれもかわいい上に美味しかったです~。
このニャシュマロも美味しかった!yellow18

これから修羅場に突入するので、疲れた頭への糖分補給で
ちびちびいただきます~。

そういえば、
「もろもろのハナシ」の最終回の終わり方にびっくり!
最終回なのにそこに触れることなく、さら~っと終わっちゃったねぇ。
思わずTV番組欄で(終)のマークを確認しちゃったよ。
あのゆるゆる具合が良かったので、もっと続いて欲しかったなぁ。

オードリー関係の番組はなんか録画忘れが続いて
いろいろ見逃してます。
今夜もあやうく「検索ちゃん」を見逃すところでしたよ。

リトルトゥースなら
「春日が冷凍保存しているペットボトルの主」は
すぐわかったよね~yellow16


もう修羅場突入してるので、しばらく潜ります~kujira

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-10-09 09:57:10
横嶋先生、修羅場に入っていらっしゃると思いますが、
私のようなファンのためにがんばってくださーい。
私は主にHONKOWAのエリカさんシリーズ(と勝手に呼んでいますが)を楽しみにしています。
先生の絵の、優しいタッチが好きなんです~。
エリかさんのサロン、めっちゃ興味があります。
もちろん、ここで「ここにあるこのお店ですよー」ということは教えてもらえないと思いますが、
よかったらヒント、教えていただけないでしょうかー!
私も通ってみたいので(肩こり首こりが酷く、体中のあちこりにガタが出始めているので・・・)、お願いします。
ファンのために、お仕事、頑張ってくださいっ!!
作品、楽しみに待っています。
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2017-10-11 06:48:19
のんさま

コメントありがとうございます!

のんさんの言葉のひとつひとつが宝石のようです。・゚・(ノД`)・゚・。
漫画を読んでいただいて本当にありがとうございます。

実はエリカさんのサロンは場所等かなりフェイクを入れています。
(作中の登場人物もフェイク盛り盛りで描いています。)
エステティシャンとしても素晴らしい腕を持ってて、のんさんにも施術を受けていただきたいのはヤマヤマなのですが、ヒントなどで特定されてしまうと、いろいろご迷惑がかかるのでごめんなさい~~!

11月発売号にまたお話が載りますので、こちらもぜひお読みくださいませ!
のんさんのあたたかいお言葉のおかげで、修羅場をなんとか潜り抜けられそうです。
コメントありがとうございました~!
返信する

コメントを投稿