ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

お誕生日おめでとうございます!

2020年09月21日 21時43分00秒 | テレビの中の人
item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2

若林正恭さん、42歳のお誕生日おめでとうございます!

ダウンタウンの松っちゃんと肩を並べる番組のMCを任されたり、
お仕事はますます順調ですが、42歳と言えば男の厄年の最中…。
健康に気を付けてご活躍ください!

item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2 item2


この連休中は、手芸や陶芸などに勤しみ、
またそこに来ていた高校の同級生たちとおしゃべりも楽しんできました!

このコロナ禍のせいで、同級生たちと会ったのは実に半年ぶり…
両日ともマスク越しでの会話でした。
マスクなしで距離も気にしないで楽しくお酒を飲める日が
早く来るとといいなぁ。

一人のお友達とは後日某展示会に行く約束をしてきました!
ちょっと遠めなので車を出してくれるそうです。
ありがた~い!。・゚・yellow15・゚・。
すごく楽しみですぅぅ!

*************

NHKアニメ「未来少年コナン」も、
モンスリーの「ばかね!」が初出して、いよいよ佳境となりました!
ここからが本当に息もつかせぬ面白さなんだよなぁ。

ホコリがたまっていたコレクション棚を掃除していたら、
コレがでてきました~。




何年前に手に入れたっけ… 10年は経ってるかな?
ガチャポンで手に入れました~。
たしか全5種類だけど、3回引いてこれらが出たので
ダブってもなんだしと思ってやめたような思い出。
今となってはモンスリーとファルコも作ってほしかったなぁ。

こんな絵本も大事に持ってます。



私が通っている接骨院にはこれと同じものが本棚にあるんだけど、
先日待合室でこれを熱心に読んでいる20代くらいの若者をみかけました。
「さてはコナンを初めてみて、その面白さに続きが気になってるコなのね!」と
すごく嬉しくなりましたyellow18
マスクしてなかったら、
若者を見つめてニヤニヤしている怪しいおばさんになってましたよyellow22

*****************


とりあえずいろいろ連絡待ちで動けないので、
もうちょっと気晴らしします。
といっても近くのカフェに行くくらいかなぁ。

そんなカンジ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿