CAMPER SERVICE BLOG

北海道北広島市のキャンピングカー専門店。新車・中古車・レンタカーなどキャンピングカーのことならなんでもお任せ。

ご案内ハガキ

2009-07-28 11:41:52 | キャンピングフェスティバル

★本年のキャンピングフェスティバルは日高町沙流川オートキャンプ場にて開催します。先日弊社ユーザー様にはお葉書にてご案内差し上げました。あの~皆様お手元に届いておりますでしょうか住所変更やこちらの入力ミスなどでうまくお手元に届いていない方がいるようでしてご迷惑をおかけしております。大変恐縮ですが、お気づきの点はご指導下さいませ。
また、弊社HPでもお申し込みが可能です。イベントの詳細やご用意いただきたいものを少しずつですがHPにアップしていますので当日へ向けてたま~にご覧いただけますと幸いです。

 さて昨日、実行委員会を開催しました。主な議題は日中のイベント、夜の一品持ち寄り懇親会のことなどです。人気の「宝探し」、「型抜き」は本年も続行。その他に何が良いのかレンタルカタログを見ながら話し合いました。また、懇親会の時に主催者から持ち寄る食材はホッケかウィンナーか肉か野菜か何が良いのかなどなど色々と打ち合わせました。予算との兼ね合いが難しいのです。当日までには発表しますのでお楽しみに。尚、ゴミ削減のため調味料(ソースや醤油)、コップ、はし、お皿などは各ご家庭でご用意いただきお持ち寄り下さい。主催者側では準備致しません。また、懇親会で出るゴミも各自完全持ち帰りでお願いします。

 本日までにかなりの参加申し込みをいただいております。100組もしくは8/15に到達した段階で締め切りとさせていただきます。お早めにお申し込み下さいお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿