CAMPER SERVICE BLOG

北海道北広島市のキャンピングカー専門店。新車・中古車・レンタカーなどキャンピングカーのことならなんでもお任せ。

2019キャンピングフェスティバルご参加の皆様へ

2019-09-09 11:25:43 | 日記

★2019キャンピングフェスティバルinオートリゾート滝野へご参加頂く皆様へご連絡致します。

大変遅くなりましたが、当日ご利用頂くサイトが決定しましたので
お客様のご自宅へ決定内容などを郵送致しました。

ご確認いただき、サイト料金のお振込手続きをお願い致します。

尚、急遽オートリゾート滝野センターハウスの改修工事が行われることとなったため使用できる面積が制限されました。結果としてすべての皆様のご希望通りのサイトに割り振りできなかったことをお詫び致します。至らぬ点も多いと存じますが、何とぞご理解頂き笑顔でご参加いただけますようお願い申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿