CAMPER SERVICE BLOG

北海道北広島市のキャンピングカー専門店。新車・中古車・レンタカーなどキャンピングカーのことならなんでもお任せ。

2月スタート

2013-02-03 11:01:51 | diary

★2月が始まりましたね~。

とっても暖かい気温でスタートしてくれましたので、

車両天井を改めてキレイにしました

ユーザーの皆さん雪降ろししていますか?

P1210975

屋根にいつまでも雪が載っていることはキャンピングカーにとってマイナスです。

さすがに雪の重みでつぶれるまで放置していないと思いますが、

少量であっても寒暖の差で氷が厚くなるとコーキングが「バリッ」と開いてしまい

水が侵入します。場合によってはそれが車内で凍って膨張、

ルーフを破損ということにもつながります。

ご自宅の周りなどでお疲れとは思いますが、

キャンピングカーの屋根も気にかけてあげて下さいね

ちなみに

P1210972

ご来店のお客様に各モデルをご覧いただきやすいように

通路もしっかり除雪しております。

P1210971

冬こそご確認いただきたいポイントがたくさんあります。

P1210974

是非お気軽にご来店下さいませ

P1210976

お待ちしておりま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿