CAMPER SERVICE BLOG

北海道北広島市のキャンピングカー専門店。新車・中古車・レンタカーなどキャンピングカーのことならなんでもお任せ。

ご来場ありがとうございます。

2017-06-17 06:39:57 | イベント

★夏の自動車フェア無事終了しました。

ご来場いただき誠に有難うございます。


最終日は快晴に恵まれました。今回は特にトレーラーに関するご質問が多く、車両をご覧いただきながらお答えすることができました。


ドローンで農薬を散布できますよといううことでデモもやっていました。

 

思っていたよりも音が静かでスムーズな動きでした。農機具の売り場も賑わっていました。

イベントに出展していた車両は弊社で引き続きご覧頂けます。カタログもございますので是非北広島市展示場までお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿