CAMPER SERVICE BLOG

北海道北広島市のキャンピングカー専門店。新車・中古車・レンタカーなどキャンピングカーのことならなんでもお任せ。

塩釜焼?

2010-01-17 11:27:00 | ブログ

P1010969_2

P1010978

北海道や東北の雪深い地域では30センチくらいの雪では別に街が混乱することはまずないんですが、50センチを超えてしまうと、さすがに雪かきしなくてはならない 怒りを通り越して笑ってしまいます。今日の北広島はおそらく70センチくらいの積雪です。会社に来てびっくり!キャンピングカーが見事な塩釜焼のようになってました。

P1010981

P1010976

やってもやっても減ってる気がしません。まずは屋根の雪をおろして~よっこらしょ~。でも弊社に展示してあるキャンピングカーはこんな雪がのっても大丈夫!

P1010985

P1010984

雪もようやくやみましたが、お昼の段階でまだこれだけあります。今日は一日雪かきです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿