短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

七五三の前撮りしてきたよ

2019-08-31 21:51:50 | 日記
七五三の前撮りしてきたよヽ(・∀・)ノ

このさん4着着ました!

でも予定時間遅れて到着!


このさんはノリノリでとってくれてました。


スタジオマリオにしました!

アリスも悪くないのですがやはりじぃじばぁばのアルバムをあげたいんです。


docomoはクーポンで初めてならキーホルダーを作ってくれるとのこと。

四万以上で特典もありだったし。


プレミアムのアルバムのCコースにしました。


六万に税別で3000円別でした。


このさんモデルいけそうだなー

動画は撮ってもオッケーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿