短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

3/4~3/8の株の結果

2024-03-11 03:20:01 | 株 本日の結果
3/4一人遊びを小学校でやっているご様子。鬼ごっこはうざいみたいでやりたがらない。

3/5最近このさんゲームを辞めたお陰で視力がかなり回復見られる。

3/6このさんの誕生日プレゼントが続々届いている。早く部屋を作成せねばかなり場所とる。


3/7枕投げのお陰でボール投げ上手くなってる。フリスビー練習やな。

3/8このさん寝袋に寝袋いれるので暑くてチャック全開にする。寒い

3/9スイミング教える先生が変わったお陰で楽しそうにやってる。人数多い時は上げずひたすら練習。これだわ。


3/10このさんの部屋作成8割完成。大掃除。今までおもちゃの断捨離しなかったので溢れていた。

このさんはリカちゃんも遊ばなくなったのでほとんどのおもちゃ断捨離


ゴミ袋5袋。近所の小さい友達にプレゼント。

車往復二回。まだ一部。

押し入れ隙間出来た。しかしばぁばんちにほとんどあるご様子。


子供っておもちゃ手に入れると飽きちゃうみたいです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿