短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

寒いけど温かい。11/30の株の結果

2020-11-30 21:19:57 | 株 本日の結果
今日の朝はかなり寒かった。でも旦那ちゃんにクリスマスプレゼントあげたら私にもプレゼントくれました!

アディダスのガウンのようなやつ( ´∀`)
嬉しかったなぁヽ(・∀・)ノ


私はこれをプレゼントしました



これの黒。


旦那ちゃんはシャツを羽織る派なので。喜んでくれたらいいなぁ。




しまぱとに行ってきた

2020-11-30 05:34:48 | 株 本日の結果
しまむらに鬼滅グッズ置いてあるとよく聞くので見に行きましたが目当てのはんてんはなかったです。

でも敷きパッドとか枕はありました。

全く違うものかいましたけどね。

せめて小物でもいいからねずこ柄だけでもいいからと行ったのですが

購入したものは


プリキュアのおもちゃ


期待してこのさんにねだられたが。


そろばん弾きのようにするハーブのおもちゃ。


うん。電池も要らない。


買ってがっかりした娘よ。


私は言ったぞ。本当にそれでいいのかと。


説得させなかった私も悪いんだけどね。


値段高いと説得するけど割安だとしないから反省。

ブラックフライデーは買うべきもの。11/27の株の結果

2020-11-29 21:55:27 | 株 本日の結果
Amazon二万以上買うとポイント還元多いのでD払いも兼ねて購入。

このさんの誕生日は自転車だけだと可哀想なのでリクエスト聞くと木のレーン列車が欲しい模様。

もうメルカリでほぼ未使用品を探しました。

Amazon寝落ちしたら二割引切らしているんですもん。


ゆっくり選びたいです。






やこさん年末調整書く 11/26の株の結果

2020-11-27 03:30:36 | 株 本日の結果
年末調整かなり悩んだ。


扶養に入れてないんだけど今年は1ヶ月しか働いてないので配偶者控除受けないときついなわけで。

今年中に働く条件だったのに。いら。


今年は控除枠内が大きくなった?

でも出すには会社に仕事してないと言わなきゃいけないし。

本当に辛かった(;_;)

さらし首ですよ。


でも帰ったら旦那ちゃんを誉めるようにしてます。不器用なりに家事手伝ってくれてるし。掃除してくれると助かるんだけどな。