短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

スイミングと体操教室 ダブルブッキングの日

2024-01-29 07:22:37 | 株 本日の結果
このさんワッペン取れず落ち込みがあったが気持ち切り替えが出来た。

ちゃんと上手くなって合格したいとのこと。


やこも応援。


でもその後振替の体操教室

さすがに疲れたご様子。

日曜日はずっとゴロゴロしてました。


1/22 23 24の株の結果

2024-01-24 22:00:17 | 株 本日の結果
ワッペンテストはやはり不合格でした。

半年も同じコース


友達は受かってるし。


このさんにちょっと当たってしまった。

次落ちたら友達と違う時間に入れるからね。


このさん落ちた上にさらに落ち込ませてる。


このさんなりに頑張ったのは分かる。

しかし4ヶ月成果は出ていないから落ちたのだ。つまり遊びに行っていただけしか思えない。

今まで脅ししなかったやこはちょっと精神病む。


今年になってからちっともいいことないなぁ。



日頃の行い悪いせいかな。


このさんごめんなさい。










豆乳祭りをしたことで

2024-01-22 04:01:43 | 株 本日の結果
味はバナナ アフォガード きなこ アーモンド ココア 和栗購入


本当に欲しかったバニラアイスとキャラメルはアマゾンで今日来ました。

キャラメルはプリンにしました。ゼラチンを混ぜて作成。


砂糖足したらもっと美味しいかも。


このさんのベスト豆乳はバニラアイスかな?アフォガードもカフェオーレ味と好評 きなこ アーモンドは私は好きだけど子供の✕のようです。きなこは喉に粉が引っ掛かる味と表現してました、確かに


和栗は昔のやきいも味に似てるなぁー。
このさんはこれを飲むならバナナが良いと言いました。


2日で2人で10本空けました。


ここですごいのが


あかぎれ治ってる。



手荒れに良いみたいです。豆乳。


やはりキッコーマン(旧紀文)の豆乳が一番よかったですね。1リットルならローコストのみどり豆乳かな。