短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

ばぁさまのお通夜

2018-12-30 23:24:47 | 日記
本日は葬式用の靴を買いに行き帰りに買いものしてきました。

このさん退屈そうでしたがお通夜に従姉妹がこのさんの一個違いの子を連れてきた!

このさん嬉しそうでした!

めっちゃ声だしたさ!走ったさ!


明日は出棺です。99歳2ヶ月経つと百歳扱いらしいです。天寿祝いしてないのに(´・ω・`)

まさかです。

2018-12-29 23:53:42 | 日記
明日は大分に旅行だーと旦那ちゃんもはりきって洗車して私はこのさんお昼寝寝かしつけたら


ばぁちゃん亡くなった(´・ω・`)


このさんにしてはひぃばぁちゃんです。


最後にあったのはおかあさんでした。

誤飲であっという間に亡くなったようです。99歳でした。

おかあさんと正月前だからと挨拶とオムツ持っていったらその30分後の食事中に誤飲して亡くなったようです。

もう充分生きてくれましたがまさかこのさんが楽しみにした旅行前だったので(´・ω・`)


キャンセル料発生するのですがホテルが融通効かせて要らないといってくださりました!GWは絶体行こうと思います

靴買いに行かなきゃ

オールオーバーしわすれた仕事納め12/28の株の結果

2018-12-29 06:07:50 | 株 本日の結果
まじかよー2014年のはオールオーバー出来てないから非課税になってない( TДT)

絶体封書来てないからいつなんだと思っていたら年度末かよー


来年から気を付けなきゃ。


売却は惜しいのでとりあえずそのまま。

悔しいけどがんばるー


売却も2割カットかな(´・ω・`)くすん


今日やっと薬歴終えて一段落。ふぅ


このさんと遊ぶゾー