短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

2/26~3/1の株の結果

2024-03-04 07:25:50 | 株 本日の結果
2/26 ゲーム取り上げられたぁ。私の生きがいのゼルダ。しくしく。まだボス退治してないのにぃ。


2/27落ち込み激しくてヘルペス発生。薬歴もたんまり。レセプトも変わるので覚えることも多くストレスMAX

2/28 このさんと枕投げで腕を鍛え中。だいぶ上手くなった。大谷さん結婚かぁ。さらにショック。


2/29 明日は遠足なので早め準備。幼稚園では嫌々作っていた弁当でしたが今は毎日ではないので良かったです。帰りのスーパー立て込んでいるのでドラッグストアで購入。


3/1なんとか仕上げた弁当。シンプルイズベストですな!玉子焼き、ソーセージ、ハムチーのくるくる。唐揚げ、レタスとトマトとおにぎりですが完食してくれました。えがった。私はPOSレジの講習でぐったり。


3/2スイミングの先生変わる。

悪いところを的確指摘。テストまで時間ないので明日も練習だな


3/3公園で遊んでスイミング。足を後ろに下げて上げる動作を指摘してだいぶ良くなる。8メートル30秒かかっていたのが20秒になったのは成長!