やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

「ドリ♪カノ」6巻発売!

2014年10月03日 | お仕事情報

『ドーリィ♪カノン(6)』が発売になりましたっ



今回も超素敵なカバーデザイン

しかーし、
オビに載ってる3DSゲームのパッケージイラストと
ポーズがほとんど同じという…(気づかなかった~

好きなんだな、このポーズ



本編4話ぶんと番外編3本、作中に登場する歌の歌詞2つと
「ココロノオト」レコーディングルポまんが(かきおろし)が
入ってお買い得

初版には3DSゲームのチラシも入ってますので、
ぜひお早めにゲットしてくださいね


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (ゆきモジャ♪)
2014-10-04 14:52:51
買います!!!!
6巻とても欲しいです!

表紙が可愛くてとてもメロメロです!!
絶対買います!!!
返信する
買いました! (こっちゃん)
2014-10-04 21:18:47
買いましたよ!
ドキドキハラハラしましたU+2661
ないしょのつぼみ小説版も買おうと思ってます!
中学生になり、ちゃおを卒業してしまったのですが、単行本は買おうと思ってるので、
これからも頑張って下さい!
返信する
ビックリ! (☆みなみ★)
2014-10-04 23:53:35
ドリカノ6巻が10がつ2日発売だとおもったんでビックリですっ!表紙かわいかったですっドリカノは10巻ぐらいまで続いてほしいですっ~~(*>д<)
返信する
もうちょっと! (ひなた)
2014-10-05 12:01:10
あ~ あと50円くらいで買えるのに!!

もうちょっと! はやく手にいれたいよ~!
返信する
Unknown (家野本めぐみ)
2014-10-06 13:08:07
買いましたよ!
ちゃおは7月号で卒業してしまったので、8月号の内容も入っていてよかったです((ほっ・・・

それとやぶさん、ツイッターやっていたんですね!?
初めて知りました!


返信する
Unknown (よつば)
2014-10-11 21:58:28
6巻、買いましたょ^^
ムラPって、レミに対してもミソノに対しても結構ひどいですよね?(笑)
でも、それがプロの世界なんだなー…と、しみじみ…。

心音の曲、めっちゃよかったです!
あの曲も、実際に聴けたらいいですねっ。

これからの展開も、楽しみですー♪
返信する
(^o^) (あおい)
2014-10-19 18:31:38
欲しい欲しい欲しい!!
返信する