やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

みかん

2010年01月10日 | 日記(ひとりごと。)

『初恋指南(4)』の発売は4月アタマ頃…と前回書きましたが、

4月1日(木)発売予定! でした!

『ちゅちゅ2月号』をよく見たらバッチリ書いてありました…(笑)。

担当さんが、最終号で最終回になるように&4巻でキレイに収まるように
きっちり計算してページを組んでくださったので、
最終話までみっちり6話ぶん入ってます。
お買得ですよ!!


ところでみなさん、怪我の心配してくれてありがとう~!(涙)

じつはそのつぎの日にも急須のフチに瓶をぶつけて、
欠けた破片で指先をざっくりやったりしたんですが(汗)。
新年早々たてつづけに…

…ぼんやりしてるのかな~(笑)。


でも、今日はちょっとラッキーなことが!
じゃじゃ~~ん(<古!)



みかんの中に、ちっちゃなみかんが!!


悪いことがあれば、そのぶんいいこともある♪
こんなちっさいことで幸せを感じる私は、
つくづく幸せ者なんだな~~と思いました☆


ちなみにうちでは、みかんに種が入ってると
「当たりだ!」と言って皆よろこびます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉおw (さえ)
2010-01-10 12:41:01
初恋指南4巻は4月1日ですか
6話も入ってるんですか
凄くお得ですね

指、大丈夫ですか
早くなおりますように…

そのミカン凄いですね
悪い事があった後は必ず良い事がありますね
うちの家では逆にミカンに種が入っていると
「ハズレだぁ」ってなります
返信する
楽しみ♪ (麗愛♪)
2010-01-10 15:52:51
初めまして

やぶうち優先生の漫画が大好きな、麗愛♪(中2)です

この「麗愛」という名前は、そう「ないしょのつぼみ」1巻の加藤麗愛ちゃんから取った名前です☆

凄くこの名前が気に入っています


「初恋指南」4巻、凄く楽しみです待ち遠しいです

あと、「ちゃお」の新連載も気になりますね~…。


「ないしょのつぼみ」7期やるんですね
やった

「小学五年生」が休刊になったから、もうやらないのかとがっかりしていたんですが、まさか「小学四年生」でやるとは思っていませんでした


け、ケガですか…。痛そうですね…。
ケガには十分気を付けて下さいね


そういうミカン、何度も食べた事ありますよ
可愛いですよね
返信する
わぁお(^o^) (わんこ)
2010-01-10 16:19:37
みかんの中にみかん!!すご~~~いですね☆
でも、けが、かなり痛そうですね(^_^;)

それから、初恋指南4巻が4月1日発売なんですかぁ(*^_^*)頑張ってお金をためなきゃ(^_^)v

でわ、けがのなおりが、早くなるように祈っています(^_^;)
返信する
ラッキー☆ ()
2010-01-10 18:08:20
みかん、すごいですね!!
私もみかん今日食べたのですが・・・(4つも)
そういうのありませんでした・・・
でもそんなみかんがあるとその日が楽しめそうですね!
これからそういうみかんがあったら大事に食べます!!!
返信する
Unknown (かほ)
2010-01-10 21:28:31
 
 初恋指南、楽しみに待っています!!
 実は、私の母も一緒に読んでるんです
 早く読みたいです~。
 

 ミカンの中にさらに小さなミカン*
 日々の中の小さな幸せですね.
 そういう、小さな幸せを見つけられた
 日はとっても嬉しいですよね
 
 私は見たことないなあ・・・
 けっこうミカン食べるのですがね
 いつか見てみたいです(・ω・)
 
 
 それと、怪我がはやく治りますように
 と祈っております
返信する
みかん、4巻! (ぺんめる)
2010-01-11 00:47:19
初恋指南4巻っ!4月1日発売なんですねっ!ついにフィナーレ、楽しみ&ちょっと寂しく、でもやっぱり楽しみっ!
次回作も有りますしねっ。

お怪我は・・日記でお元気そうだったので大丈夫だろうと、前回も思っていましたし今回もそうなのですがやっぱり心配です。
珠玉の作品を血と汗と涙の結晶とは言いますけど・・・^^;(ちょっと違いますね)

みかんは小さい実が入っているもの時々有りましたけど、あれは外の大きな実の内側に入っているという見方も出来るのですね。

写真のように上から見てはいませんでしたw

今度上からも見てみますーっ。
返信する
すごい♪ (ナツキ)
2010-01-11 09:04:42
みかんの中にちっちゃいみかん
ラッキーですね私、そんなの見たことないです

後、けが大丈夫ですか早く治るといいですね(*^◇^*)
返信する
こんにちは(^ω^) (そら)
2010-01-11 12:55:03
初恋指南、4月1日発売ですかー☆
う~ん、待ち遠しいです><!!
楽しみにしていま~す♪

怪我大丈夫ですか??
うちも元旦から
急須を割っちゃったりしてるので
今年の悪運を今ここで使っているんだ!
とポジティブ!?(笑)に考えております^^

みかん、可愛いですね~♪
私もそんなみかん
食べてみたいです^ω^
返信する
初めまして♪ (†麹璃⇔κικμγι†)
2010-01-12 19:47:57
やぶうち優先生の本に出会ってから早6年?ぐらいが経とうとしています
時が経つのは早いものですね(*・ω・)

お怪我の方、大丈夫ですか?
お大事にです><。

P.S.サイトの方、私のブログにリンクさせて頂きますね(*∩ω∩)


返信する
うわ~お!! (莉恵瑠)
2010-01-20 20:32:48
4巻は4月1日に発売なんですねー(。`∀´)ノすっっっっっっごく楽しみにしてます!!
早く読みたいですー
やぶうち優先生の書いた漫画は、すべて、集めたいです!!っていうか、集めます!
絶対にやぶうち先生デス
返信する