やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

思わぬ遭遇

2014年09月21日 | 日記(ひとりごと。)

TVでポップコーンが紹介されている番組を見て、
あ、これ、去年担当さんにいただいたお店のだ
と思ったら、急にまたそのポップコーンが食べたくなって

でも東京にしかないお店だし…と思っていたその日、
別な用事で街に出たら、


…なんと、売ってました そのポップコーンが



ちょうど期間限定で札幌のデパ地下に出店していて


もちろん、買って帰りました

キャラメルとチーズのミックスで、めちゃくちゃ美味しくて
私のポップコーン観を変えた一品なんですよ

今回、札幌限定で「ハバネロ味」もあったので、
そっちは夫が買いました


その後、ヨドバシに寄ると…


女の子向け玩具売り場にスマトモドーリィパール

思わぬところで自分の絵に遭遇してびっくり
そしてサマフェス以外で売られているのを見るのは
はじめてだったので感動


この札をレジにもっていくんですね
3枚あったので、札幌ヨドバシの現状の在庫は3個と見た

息子が買った「スマブラ」になつかしいゲームのBGMが
いっぱいだったので、また大活躍しそうです


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (ゆきモジャ♪)
2014-09-21 21:56:04
ドーリィ♪パール欲しい!!
クリスマスプレゼントかな!!

買いたいです!!!
ポップコーンですか!!!

わたしも食べてみたいです!!
返信する