やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

ちゃおDX春の超大増刊号発売!

2012年03月19日 | お仕事情報

『ちゃおデラックス春の超大増刊号』が発売になりました
よみきり「まほちゅー! 番外編」が載ってます



番外編というとたいてい4~8ページとか多くて16ページぐらい?ですが、
今回はなんと31ページ 連載1話分

あいると三成の「その後」がたっぷり(?)見られます

コミックス4巻(最終巻)にも収録される予定だけど、
4巻の発売は7月頃とまだまだ先なので、
早く見たい方はぜひ『ちゃおDX』で読んでね


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定終了ですね (nov)
2012-03-19 12:19:22
まほちゅー!シリーズも予定されていた掲載が終了ですね。

完結4巻の発売予定もチラ見せ。
今年は連続しないようですね。
返信する
買いましたよ~ (かな☆)
2012-03-19 18:27:38
「ちゃおDX春の超大増刊号」買いましたよ~
まほちゅー!一番に読みました
今回も面白かったです(●^o^●)
三成君も、あいるちゃんも大変ですね・・・。
返信する
読みたいけど… (なつみ)
2012-03-19 21:40:41
コミックス派なので
運がよくて立ち読みかなぁ…

お仕事を頑張ってください!
返信する
懐かしい? (モモ)
2012-03-19 21:51:42
なんかまほちゅー懐かしいなぁw

ちゃおCX春の超大増刊号ほしい

本屋なかったんだぁ・・・


また見ときます=3

はよ見たーーい
返信する
買わなきゃ‼ (りんく)
2012-03-20 12:36:06
おおお…もう売っておったのか、ははは早く本屋にいかなくては、まほちゅー私大好きでした‼
まぁ番外偏やるのしってましたけどね❤
返信する
Unknown (あいる♪)
2012-03-20 14:08:47
ぎゃー!!!!
みたぃぃぃでもみれなぃぃぃ
立ち読みしてやるぅぅぅっぅ!!
立ち読みできそうな店は2つ!!
いかなければぁぁぁ!!w
4巻発売するんですね~!よかったぁ(*^_^*)♪
返信する
買いました (ユモ)
2012-03-21 07:20:28
お久しぶりです                                     DX買いましたよ!

もちろん、まほちゅー読みました

おもしろかったですよ

あいるちゃんと三成君ほんとーにですね


あと、4巻発売ですか!楽しみにします
返信する
買ってきました♪ (ゆっち)
2012-03-21 16:13:09
昨日DX買ってきて読みましたよ~!

久しぶりのまほちゅー!
とってもおもしろかったです
三成kとあいるcラブラブですね

4巻発売は7月なんですね!
発売したらすぐ買います♪
先生、お仕事がんばって下さい!!
返信する
わ~い! (ひつじ)
2012-03-21 18:54:56
ひさしぶりのまほちゅー!ですね!あいるちゃんも三成くんとでよかったです!

少女少年ドーリィカノンもきたいしてまーす!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-03-22 07:31:02

読みました~(ゝ。∂)⌒☆
三成くんとあいる…ものすごくドキドキしましたー!!!!!

これからもずっとずっと幸せでいてほしいなっ


返信する