やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

ホワイトデー追加

2012年03月16日 | 日記(ひとりごと。)

今日、ちゃおの担当さんから届きました



「14日に届かないと意味がないのに…遅れてすみません」
と担当さん

いえいえ、わざわざ送ってくださるそのお気もちだけでうれしいですから

中はかわいい「ビズヌス」というお菓子でした(はじめて聞いた)


右が「ビズヌス」、左は一昨日届いたバスフィズ(一つ前の記事の写真左下)

バスフィズ(入浴剤)は、開けたら箱の1つ1つがケーキみたいで
かわいかったのでもう一度
…夫がお菓子とまちがえて食べそうになったのはここだけの話


小学館の少女漫画雑誌は、こんなラブリーなモノに敏感な
男性編集さんによって作られているのです


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日遅れのホワイトデーなのでぇ~す☆ (つぼちゃん♪)
2012-03-16 22:27:00
2日遅れのホワイトデーなのですねぇ~♪
ケーキみたいですごく美味しそうでぇ~す♪


そんなカワィィ男性編集さんもいるんですねぇ~♪
返信する
ハッピーホワイトデー♪ (かな)
2012-03-16 22:41:23
14日には、好きな男の子にお返しを
もらいました^^
家に帰って部屋で大声で叫びました(笑)
バレンタインデー&ホワイトデー1年で
1番大事なイベントだと思っています
返信する
Unknown (あやゆり)
2012-03-17 12:18:00
本当にお菓子と間違えそうですね(笑)
美味しそうって思いました(^w^)


私は今年はかなりの倍返しで、テンション上がりました(^^)


返信する
かわいすぎでぇ~す♪ (なつみ)
2012-03-17 21:58:40
コミックス派の私ですが
今月号を運良く友達から借りて読むことができました!
とにかく面白かったでぇ~す!←(まねw)

またすごいホワイトデーのお返し…
かわいすぎで欲しくなっちゃいます!
返信する
おおっ‼ (りんく)
2012-03-18 11:43:44
すごい、豪華ですね。おいしそうですねぇ。
男性編集さんラブリーなもの敏感ですね。
私も友チョコでもらいました‼
返信する
たしかに!! (つぼちゃん♪)
2012-03-18 12:37:56
たしかにでぇ~す!
私も欲しいでぇ~す
返信する
Unknown (あいる♪)
2012-03-20 14:06:35
なつみさんいっしょー!!あたしも友達にかりたのー!!w
おいしそ~!旦那さん食べそうになったんだ!あっでもあたしも、100均のりんごかぶりつきました~ww
返信する
じゅるる・・・ (るるか)
2012-03-24 22:33:27
わー
おいしそー
いまにもよだれがたれますぅ~
しかもかわいい!
{/m_0203/
やぶうち優先生の、漫画なのでがんばってください!
返信する