やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

シリコン型プチケーキ♪

2014年02月15日 | 日記(ひとりごと。)


次世代WHF前夜に白雪バンビ先生からいただいた
ダッフィー&シェリーメイのシリコン型(くわしくはこちらの記事)
ひとくちケーキを作りました~

こちらはプレーン(ちょっとこげた…


ココアパウダーをちょこっと混ぜたら絶妙な色具合に(自画自賛)


家族みんなでおいしくいただきました


白雪先生、ありがとうございました~


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチケーキ)
2014-02-15 22:36:22
ダッフィー型のプチケーキ おいしそうですね食べてみたいなぁ私はバレンタインの前の日に生チョコキャラメルを作りました。もちろんココアパウダーをまぶしましたよ(笑) ダッフィーがも使ってみたいです
返信する
タイトルと名前逆でしたーっ! (まっちゃ)
2014-02-16 11:08:47
すいません、プチケーキがタイトルで名前がまっちゃでした
ご迷惑をおかけしましたっ
返信する
すごい (みきいちご)
2014-02-16 11:35:25
可愛いしおいしそうです(*^_^*)♪
返信する
ケーキ♪ (☆まなみ☆)
2014-02-16 12:46:27
プチケーキおいしそうですU+2661
私もつくりたい(^ ^)と思っていたらなんと夢の中でつくってました(笑)(本当)
テスト終わったら実際につくりたいです(^ ^)
返信する
かわえええ/// (なつみ)
2014-02-16 15:35:04
ダッフィーにシェリーメイ…愛してるぞぉぉぉ!!←
ディズニー、永遠に大好きです。

そして、おいしそうですね♪
自画自賛、別に私はいいと思いますよ^^

私の学校、チョコとか持ち込み禁止ですが、みんな持ってきていますw
ただ、私は女子ですが昨日のコメのとおり、テスト近いのでホワイトデーに返すのです。
今年は何を作ろうかな…

おいしそう、ぜひ、試食させてください←((無理w
でゎまた♪ノシ
そして、白雪先生、ありがとうございました!
返信する
クッキー (マシュマロ♪)
2014-02-16 21:12:38
ダッフィーのクッキー、可愛い過ぎる!
ココア味の色づけがいい感じですね(^o^)
バレンタインが終わったから、あとは
4月号のドリカノを待つに限ります(^_^)
返信する
( ^_^)/~~~ (ゆきモジャ♪)
2014-02-17 23:52:15
めちゃくちゃ可愛いですね!!
私はシェリーメイが好きですね!!


ダッフィーも可愛いですよね!!
返信する
可愛い (はひふへほ?)
2014-02-19 13:52:42
かわいいでぇーす!!!
やぶうち先生!!ドーリィカノン♪楽しみにしてます!
返信する
^_^ (ゆきモジャ♪)
2014-02-22 22:21:22
白雪先生にありがとうございますですね!
ダッフィーとシェリーメイって
ディズニーランドのキャラクターですよね?
あれ??シー?
返信する
美味しそう(oдo) (ミント)
2014-02-23 09:59:02
ダッフィーのケーキ可愛いですね!
そしてとても美味しそう…!!
先生の手料理食べてみたいです~(^^*
返信する