ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

花の命

2006-07-19 16:09:55 | ダイアリー
花の命は短くて・・・

つぼみで期待を持たせてくれて

咲かせて幸せを感じさせる

散りかけが寂しさとともに はかなさと強さを思わせて

散った後には香りと想いを余韻にのこす

部屋に飾った一輪の花でも

きれいに手入れをされた庭に咲く花でも

目を楽しませ 心を和ませる 

そろそろ終わりかなと思わせながら

まだまだがんばっている命の尊さ

散るからこその花 生きている証

ふと がんばれ!とつぶやいた

花たちに向かって・・・自分の心に向かって・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神威岬 | トップ | ステージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛でる (りんりん)
2006-07-19 18:33:51


愛でる 



花よ



儚き一生



花よ



いと清らかに



花よ



心にのこる



愛でる



いつまでも。。。。
返信する
花は (ねーさま)
2006-07-20 11:24:20
がんばって咲いていたお庭のツツジも

今日行ってみたら

すっかり枯れていました

儚き一生・・・

清らかに 潔く・・・

返信する

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事