ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

12月の・・・ごあいさつ^^

2010-12-24 14:46:00 |  シーズン
今日はクリスマスイブですね。
前記事から25日も過ぎてしまいました^^;
あと1週間で今年も終わりですよ~。

今年のクリスマスは ちょうど週末なので、さぞかし盛り上がるのでしょうね~(^-^)
私は ここで・・・☆メリークリスマス☆

小樽ウィングベイのイルミですよ♪


        
小樽はロングクリスマス開催中なんですけど、なかなか行けないんです。
クリスマス終わっちゃう~^^;


「SPACE BATTLESHIP ヤマト」に2度目の乗船をしました♪
試写会だけではどうにも物足りなくて^^;
2回観て満足しました(笑)でもまだ観ても良いよ~ えりりん(^_^)/
念願のパンフも買いましたよ♪
「相棒-劇場版Ⅱ-」も観たいし「武士の家計簿」も観たいし・・・忙しい^^;

先日、やっと自分の部屋のテレビを買いました。
せめて半分でもエコポイントがついた方が良いかな~と思って。
19型なので、お持ち帰りして取り付けました。
翌日にはリサイクルポイントのためにテレビを電気屋さんに持ち込み。
これで7,000ポイントです^^
テレビと化粧品で11万近くもお買い物して・・・
今はションボリとひっそりと暮らしてます(笑)

雨が降ったり、雪が降ったり変なお天気が続いていますね。
体調には気をつけて年末年始を過ごしましょう・・・ね♪^^

少し早いですけど、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
来年も よろしくお願い致します<(_ _)>

年内にみなさんの所に ご挨拶に伺いたいと思っています・・けど・・頑張ります!




コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトに しびれた~♪(*^_^*) | トップ | 2011年ですよ~♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜいたくな~ (asu-he)
2010-12-24 16:10:14
こんにちは。

ねーさま、ハッピーークリスマス~。

冬至の日は雷と大雨でビックリしたんだよ。

今は小雪が舞っています寒いよ。

夫は今夜は忘年会で泊りなにもしない我が家です。

いいな~11万もお買いものしたの羨ましい。

エコポイントある内に買う方が得だと思うわ。

小樽ウィングベイのイルミすごく綺麗です。

サンタさんが出てきそうな雰囲気だね見に行きたい(笑)

映画楽しめて良かったね、私はテレビで楽しんでるわ。

新しいBRの操作に慣れず悪戦苦闘中なの・・・

篠原さんから福山さんに変えたせいでさ・・・

家族には録画しないで「テレビ観てろ!」の声が(大笑い)

溜まった録画作品が山ほどでね生きてる内には

観終わらないと呆れられています(大笑い)

00君は元気なのよね?どうしてるか気になるわ。

またくるね~よいお年をお迎えください。
返信する
メリクリ~♪ (nao.nao)
2010-12-24 23:26:31
ねーさま(^o^)/

Happy Merry Christmas!

小樽のイルミネーションも、めっちゃ綺麗~o(^o^)o

さすがクリスマス!
忙しすぎて、会社を出る時、みんな疲労感でオーラが消えてました(笑)

明日は、こっちも雪で
ホワイトクリスマスになりそうですぅ(*^^*)

ねーさまも、今年中にやりたい事、無理じゃない程度に楽しんで下さい(*^-')b
返信する
メリークリスマスです♪ (ミスト)
2010-12-25 14:22:26
わ~ウイングベイのイルミもとってもきれいですね!

「相棒-劇場版Ⅱ-」も「武士の家計簿」もみましたが、特に相棒は2回見る価値があってもいいと思うくらい素晴らしかったですよ☆

こっちも変な天気ですが、お互い風邪を引かないようにしましょうね♪

素敵な年末を^^
返信する
ねーさま~♪ (anne)
2010-12-25 23:57:42
メリークリスマス!
ギリギリセーフ!笑
ねーさま、遊びに来て下さってありがとうございました♪
わたくし、ただいま旦那の実家で嫁業中のため、
トイレから失礼こきます。(;-_-)
帰りはアイスバーンです。
気を付けて帰りたいと思います!

ねーさま、温かくして休んでくださいね~♪^^
返信する
Unknown (rebirth)
2010-12-26 07:25:36
おはようございます。
イルミネーション素敵ですね。
結局一度もイルミネーションを
のんびりと観る機会がなく終わってしまい
ました(苦笑)

昨日相棒を観てきましたが
衝撃的でしたが相棒らしい良い内容でした。

私も武士の家計簿など観たい映画が
いっぱいあるのですがなかなか
行く暇がないです。

返信する
こんばんは~。 (t.k(お久しねーさま))
2010-12-27 21:05:41
ご無沙汰しています。

お元気ですか?

イルミネーションが見事ですね。

そちらの雪は一体、どんな感じなのでしょうか?

か弱いねーさま、吹雪に飛ばされていませんか?



もう、お正月が…(汗)。

返信する
来年も (asu-he)
2010-12-29 12:28:54
こんにちは。

今晴れてるのよ、今年も残りわずかだわ。

明日の夜息子が帰宅するのにさ~テレビ観てるんだ(笑)

来年も楽しく過ごそうね、よろしく~。
返信する
ごめんなさいm(__)m (ぎっくり ねーさま)
2010-12-29 23:12:35
こんばんはぁ~♪

気がつけば、今年も後2日ですねぇ。
皆さん、忙しくお過ごしですか?

私は、昨日は毎年恒例のお餅つきをしましたよ。
たろちゃんとばあちゃんも来て楽しく♪
7升も、つきましたよ~^^

そして、今夜はお通夜に行きました。

そんな中、またまた、ぎっくり腰になりました(T-T)

昨日もお餅つきが終わったあと、ばあちゃんと2人で整体に行きました^^;

腰が痛くて、掃除が出来ない(´・ω・`)/~~
でも、なんだか毎日忙しくてPCも開けず(´Д`)…
皆さんの所にお邪魔出来そうにありません。

ごめんなさいm(__)m
返信する
やっちゃったの (asu-he)
2010-12-30 20:43:33
こんばんは。

小雪が降ってるの寒いよ。

あーやっちゃったんだ無理しないんだよ。

お餅そんな作るの?すごいわ(大笑い)

家も大掃除は無視して今年も終わる~。

来年も元気に遊びにくるからよろしくね。
返信する
Unknown (rebirth)
2010-12-31 09:10:06
腰…大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

シーズン」カテゴリの最新記事