ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

Dr.ビーン

2008-03-28 15:08:27 | ピープル
こんにちは 今日こそは休もう!と思っていたのに

またまた更新しちゃいます^^;

これって病気なのかも・・・「ブログ更新病」とか(苦笑)


今日は小樽は雨ですが 札幌では17日ぶりに雪が降ったみたいですよ

写真は 先日スーパーで見つけたものです

Mr.ビーンじゃないのかい!とツッコミながら買ってきました(笑)

まるごと大豆+豆乳カカオチョコとホワイトチョコ

チョコを食べるにしても 体に良さ気でしょう^^

お値段の割りには美味しかったんですよ♪

人には良いチョコをあげるけど 自分ではこんなのを食べてます(笑)


今日は体が怠けモードなので レスや訪問が出来るかどうか・・・
お許し下さいね(_ _) ドクタービーンに治して貰いたい^^;

                       
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~ぁ~っT_T | トップ | お知らせで~す♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ・・・(笑) (えりりん)
2008-03-28 15:33:17
ねーさま・・・

宣言までしたのに
意味がないじゃん^^;


そうだ。。。
日曜日は、更新お休みしましょ♪^^

いつも、お出かけが多いし。。。
うんうん、それがいい

そして、忙しいときは
前日記事にお休みコメントを入れれば
いいじゃん♪^^

そうしましょ♪^^


札幌は、朝。。。雪でした(笑)
積もるほどじゃないけど
確かに白いものが降っていたよ(笑)

寒いもんね・・・^^;

身体が。。。
デリケートだから。。。

風邪の引きかけなの・・・
引いてる場合じゃないんだけど^^;

ponちゃんが帰国中ですけど・・・
よろしくね^^


おいしそう♪ (みほお)
2008-03-28 16:06:08
おいしそうですね♪
身体にもよさそうなんて、ばっちりですね~

お体、お疲れのようですが、無理なさらないでくださいね!
お返事や訪問は、お気になさらずに。
ブログなんて余暇にやるものだから、いちいち断らなくていいと思いますよ。
のんびりやってください♪
ねーさま♪ (pippitoruru)
2008-03-28 17:10:35
こんにちは☆
お疲れですか?
無理しないでくださいね。
この間うち、早起きして出かけたりしてハードだったから、疲れが出てきたのかも・・・。
休める時はのんびり休んでくださいね。

Dr.ビーンですか。
大豆+豆乳カカオチョコってなんだか体に良さ気ですね。
そういえば、映画はMr.ビーンだったんだ。
体にいいものを使っているからDr.なのかな?
更新病 (airj)
2008-03-28 18:44:17
わかる気がします~
でも、ネタを存分に練るのでたくさん書けませんw

大豆にチョコに・・・大好きです♪

東京は今雨が降りました。。。
大丈夫? (mokomama)
2008-03-28 20:51:45
人の心配してる場合じゃないんだけど 気になっちゃいました。
私は ご心配いただきましたが 風邪も 少しずつ退散しているようです。

今週は 外出禁止令が出てるけど 桜は待っててくれるかなぁ~

まだまだ 寒そうですね。
お大事にねぇ~
更新病w (ミスト)
2008-03-28 21:51:37
私も更新病なのかもw今月だけは毎日したいなw
ねーさまさんはゆっくり休んでくださいよ~!

この大豆チョコ美味しそうですね☆
こんばんは。 (rebirth)
2008-03-28 22:47:53
『更新病』(oU∀Uo)ゞ
以前は私もそうでしたが…
今はどうやっておサボリしようかと
考えて…いませんよ(笑)

お疲れのようですから
あまり無理なさらないで
下さいね。

…Mr.ビーンじゃないんですね。

こんばんは。 (asu-he)
2008-03-28 22:50:51
こんばんは。

ねーさま、更新したいようにしてコメントは無理して

動かないでいいのよ~気にせず更新しなさいよ~。

面白いの見付けたね、高いチョコよりこういうのが

身体に良さそうだわね、美味しいならいいじゃない。

夫は飲み会でまだ帰らないわ~来るわけないけど(笑)
(*^^*) (こえみ)
2008-03-28 23:55:32
ねーさま、こんばんは♪

おっ!今日も更新してる^^
記事はUP出来てもコメント返すだけで精一杯とか、
もしくはコメントも訪問もする気力がない時って
ありますよね~☆
ブログやっている人なら誰もが経験あることだと思うので
お気になさらずに~♪
マイペースが一番です(*^^*)

あは!ドクタービーンって・・・
面白いネーミングですけど、大豆だし美味しそうです(^~^)
豆の力 (ゆうきち)
2008-03-29 00:20:29
こんばんは。
「更新病」ですか~(笑)
更新しないとプルプルしてきちゃうとか・・・・アハハ
更新してあると私達はうれしい♪ですけど、
無理はしないでくださいね~。
そう!マイペースです。私はマイペース過ぎなんですけど。

体に良さそうなチョコですね。
ドクタービーンに助けてもらいましょ。

コメントを投稿

ピープル」カテゴリの最新記事