ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

行きますよ~

2008-04-28 15:47:35 | ピープル
こんにちは 一週間の始まり如何お過ごしですか?

今日の小樽は寒いんですよ 街の温度計が8℃でしたT_T

今朝のテレビで峠は雪なので「夏タイヤでは行かないように」って^^;

桜が咲いてるのにね~ さすが北海道だべさ(笑)

昨日の日曜は 桜を見るために小樽市内の3ヵ所の公園に行きました♪

満開まではもう少しかな?と言う感じでした

写真は小樽公園の展望台から・・・桜と小樽港と街並みです


ゴールデンウィークが始まってますね

長いお休みの人は26日から11連休とか^^ すご~い^^;

私は明日と明後日 一泊二日で函館に行って来ます♪

それが我が家のGWって事になりますね

毎年行ってるんですよ・・・だから函館の街の中は大体走れます

函館の桜 咲いてるかな? 今年はもう終わりかな~?

現地レポート出来たらしますね^^

訪問はGWで連休って事で お許しをm(_ _)m

皆さんも 良いGWをお過ごし下さいね♪
                           
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリ呑みました♪ | トップ | 五稜郭 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねーさま♪^^ (pontaro)
2008-04-28 17:02:20
ねーさま
こんにちは♪pontaroです。^^

桜が咲いてて・・・
峠は・・・雪・・・
ホント、北海道ですねぇ~。^^

あっ・・・
ねーさま・・・
旅に出るんですねぇ~♪^^

函館かぁ~・・・
いいなぁ~・・・

函館も・・・
夜景・・・きれいなんでしょう♪^^

私も行きたいなぁ~♪^^
トランクでいいから・・・
乗せてケロ♪^^
クククククククク。^^
なんで・・・ケロなんだろう?^^;


現地レポートですねぇ~・・・^^
クククククククク。^^
現地レポーター:ねーさま♪ですぅ♪^^

無理せず・・・
できたら・・・してくださいねぇ~♪^^

では・・・
また、夜ねぇ~♪^^
返信する
いいねぇ~o(^o^)o (nao.nao)
2008-04-28 17:20:49
ねーさま♪(^^)

こんにちは~\(^o^)/

は~るばる~い~った函館~♪

ちょっと、歌ってみた(笑)懐かしやぁ~(^^)
飛行機の中から見た五稜郭に友達と二人で「お~っ」って、感動したなぁ(*^^*)
あと、元町だったかな?
旧函館区公会堂の建物も、綺麗だったし!
夜景も見に行ったけど、寒かったのよ(--;)(笑)

存分に楽しんで来てね!
o(^o^)o

返信する
ねーさま♪ (anne)
2008-04-28 17:23:52
また・こんにちはー。^^

え?函館!?
いいなぁ~♪^^

ええっと…予定はどうだったかな…。
あ、だめだ。
小学校の遠足がある!

ねーさま、anneは行けませんけど、楽しんできてね♪(笑)

8℃!?
ねーさま、風邪引かないよう温かくしていって下さいね~♪^^
返信する
函館か~ (asu-he)
2008-04-28 17:32:19
こんばんは。

桜も綺麗ですね、桜満開には少し早いんだね。

函館も桜綺麗なのかな、終わりになっているんだろうか。

良い所よね、函館山に行って夜景見てくるの?

金森倉庫にも行くのかな楽しいよね函館も。

もう12年前ぐらいに行ったきりだから変わってるだろうな。

写真撮ってきてね、楽しみだわ。
返信する
ねーさま♪ (pippitoruru)
2008-04-28 18:27:08
こんにちは☆

桜が咲いているのに8℃ですか。
やっぱり北海道はまだ寒いですね~。
でも、花見のお出かけ、楽しかったでしょうね♪
桜って、すご~く華やかに咲き誇って元気をいっぱいくれますよね☆

明日あさっては函館ですか。
どんな所に行くのかな?
現地レポート、出来たらぜひぜひお願いしますね。
返信する
pontaroさん♪ (ねーさま)
2008-04-28 18:33:29
pontaroさん こんばんは

桜が咲いてて 峠は雪
まさに春の北海道ですよ~^^;

ちょこっと旅に出ます
JRなら旅って感じなんだけど・・・

お天気が良ければ 
夜景が綺麗なんですけど
明日のお天気次第・・・
えっ?!
日頃の行い次第とか言った~?T_T

トランクじゃなくても
乗せるケロ
プサンからじゃ間に合わないよ(笑)

現地レポーター:ねーさま♪
登場なるか!
こうご期待^^

期待してないか(笑)

また夜にですね~^^♪
返信する
nao.naoさん♪ (ねーさま)
2008-04-28 18:37:03
nao,naoさん こんばんは

は~るばる行くぜ は~こだて~♪

五稜郭は必ず行くよ^^
泊まるホテルが金森倉庫の近くだから
ウロウロしますよ きっと(笑)
夜景はお天気次第ですね

明日は気温が上がるといいな♪

楽しんできますね^^
返信する
anneさん♪ (ねーさま)
2008-04-28 18:40:38
anneさん こんばんは

何度もありがとう^^

函館 良いでしょう♪
行きますか?
え・・・小学校の遠足があるの?
なんだ~残念(笑)
anneさんの分も楽しんできますね♪

今日は8℃で
明日は17℃くらいに上がる予定・・・
ほんとかい!

温かくして行きます
ありがとう♪
返信する
asu-heさん♪ (ねーさま)
2008-04-28 18:44:14
asu-heさん こんばんは

桜 今日もあちこちで見かけました
満開の所もあるんだけど 公園はもう少しかな?

函館は 小樽より早いかな~?
どうでしょうね・・・
例年なら良いんだけど^^;

お天気が良ければ 夜景も見てきますけど
霧が出てたら諦めます・・・

金森倉庫の近くのホテルなので
ウロウロしますよ(笑)

写真 撮ってきますね^^
変わってるかな?
返信する
pippitoruruさん♪ (ねーさま)
2008-04-28 18:49:44
pippitoruruさん こんばんは

そうなんですよ~
桜が咲いてるのに8℃ですT_T
暖かかったから 一気に春になったのに
平年並みに戻って
そして冬になっちゃった・・・
戻りすぎだ~(笑)

小樽の桜も綺麗で 嬉しいし
函館の桜も綺麗だったら 嬉しいな♪

函館は五稜郭と
函館山(夜景はお天気次第)と
朝市・・・金森倉庫・・・
そして五島軒のカレーを食べてきます♪

実況生中継って訳にはいかないけれど
現地レポ 頑張ってみます^^

返信する

コメントを投稿

ピープル」カテゴリの最新記事