私的記録、西暦・・・

ここは、Second_Styleの日誌ブログです。適度に書いてます。

東京が近くなる‥かな?

2005年12月20日 | Weblog
2月の東京WF行き、飛行機チケットを無事確保。チケットレスで、購入終了。
ホテルをそろそろ予約しないとな。移動と宿泊は問題なく済みそうです。
飛行機と言えば、来年初めに地元に新しい空港がオープンする。
(新北九州空港と言って、今突貫工事の真最中‥なのかな?)
TVのニュースやHPを見たところ、駐車場が1日約390円と安い。
新規参入の「スターフライヤー」が、東京-北九州間を多く飛ばすらしい。
真っ黒いエアバスA320のアレです。目立ちますね。
運賃も低価格に設定してくれれば、福岡空港に迂回する事無く、新幹線よりも早く、個人的に利便性がよい交通手段が増えてくれます。
来年夏のWFなどは、多分新空港から出発しそうな気がする‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿