私的記録、西暦・・・

ここは、Second_Styleの日誌ブログです。適度に書いてます。

ワンフェス2013夏、終了‥

2013年07月29日 | 模型
昨日行われた「ワンダーフェスティバル2013夏」、無事に終了しました。
当卓で買物してくれた方、遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました。
現在、次回のワンフェスに参加の方向で動いてますので、決まったらまたお知らせします。

‥とにかく暑かった‥
今回も土曜から飛行機で東京入りし、知り合いと昼食して千葉幕張へ。
移動中に突然の雨で濡れたりしましたが、何とか会場での事前準備を終え、ホテルへ移動‥
ホテルでも残りの準備(汗)をして、5時間ほど寝てからまた幕張メッセへ。
‥って感じで、開催に辿り着けました。

●参加者として
 今回はガルパン関係が目立って多かったですね。
 ざっと見ても主要キャラから敵高校キャラまで、いろいろあった(1/35含め)気がします。
 私もつい買ってしまいました‥(汗)

●ディーラーとして
 私は再販品ばかりであまり出ませんでしたが、そろそろ欲しい方には
 買っていただいているのかな~と。
 正直、シリコン型も一部破損したものがあるので、在庫残り分で
 「バトルフロンティア」「バトルギャラクシー」は終了と考えてます。

 次回参加するなら、個人的にマク○スのバトル級最後のデザインである
「バトル13」を作りたいと思ってます。
 これで、『バトル級空母型シリーズ』はラストとなります。
 次は『バトル級強攻型シリーズ』がスタート予定?(笑)

そんなこんなで、また半年後に幕張メッセでお会いしましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ahamkara)
2013-08-01 16:35:05
ご無沙汰しております。WF参加お疲れさまでした。あっという間の夏開催となりましたが、愉しまれたようで何よりです。
個人的に、諸事情ございまして(涙)、ご挨拶に伺えなかったのが心残りです。申し訳ありません。特にUFOマンさまのラプラミズ旗艦がすごく観たかったんですが(苦笑。やはりソロ参加は自由度の面でキツイですね。今後の方針を考えるよい機会になったと、受け止めています。
次回以降予定されてらっしゃる、強攻型シリーズにも期待しています。バトルギャラクシー(のバトルフォーム)が特に好きなんで、拝見出来る時がくるのを楽しみにしております。
返信する
こんばんは~ (時折)
2013-08-02 00:08:23
お久しぶりです。
次回も同じ相方と同じように参加の予定にしてますので、余裕があったら遊びに来て下さいませ。

相方さんの新作はやはり人気がありましたよ。
私の方のバトル級空母型は、次回で最後の作品‥かな。
やはり空母より強行型の方が人気あるようですし‥
ahamkaraさんも頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿