私的記録、西暦・・・

ここは、Second_Styleの日誌ブログです。適度に書いてます。

そろそろ購入‥するかな?

2010年08月25日 | ゲーム
そろそろX箱360を買おうかとお店で見てたところでしたが、数週間前にnetで見た情報が気になって、新型を買わずにいました。
新型ハードのHDD無し版が出る‥と。
最近あまりゲームしないので、新品買うのもどうかなぁ~と思って躊躇してましたが、昨日値段を抑えたHDD無し版が日本でも正式にアナウンスされました。
PS2を買って以来のハード購入になりそうです。
これで買ってたX箱のソフトが出来るなぁ~(汗)
エコポイントだけで買えそうなんで、お財布的には影響ないし‥(笑)

‥あとは、直ぐに壊れないことを祈るのみです。(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿