私的記録、西暦・・・

ここは、Second_Styleの日誌ブログです。適度に書いてます。

いつになる、機種変更‥

2010年08月19日 | Weblog
暑くてたまらない日々が続く今日この頃‥
とりあえず扇風機で涼んでます。クーラーを使わずに夏を過ごせればなぁ~って感じ。
海水浴とか行けば、ほんとに夏気分になるのだろうけどねぇ‥(汗)
早く涼しくなってほしいものです。

そろそろ携帯を変えよう‥と思い始めてはや数年。
いまだにmova携帯を使ってます(汗)が、小さい・軽い・電池長持ちと使ってる機種(premini-II)が非常に便利良く、これだ!と言うfoma機種もなかったのでずっとそのまま‥
だったけど、さすがにサービス停止が決定してるのでそろそろ考えないといけないなぁ‥と。
PDAとしてWindows Mobile(HPね)を使ってたので、変えるならスマートフォンがいいですね。知合いからツイッターやれとか言われてるし。
docomoのサービス拡大(i-mode対応等)を見計らって乗り換えるのが、多分現実的なんだろうなぁ。
しかも、来年発売予定のWindows Phone 7、今人気のAndroid(v3.0で新型PSPとの話も‥)端末など、ガジェットとして面白そうな機種もアナウンスされてる今日この頃。

‥このあたりの新機種発売を待ってたら、また半年~1年くらい機種変が延びそうな気もするなぁ‥(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーちゃん)
2010-08-19 22:22:37
ぽーちゃん ママから聞いていた情報によると
おじちゃんは新し物好きな人かと思っていたのら ママに代わってごめんなさい。
タイミング‥ (時折)
2010-08-20 01:05:32
新しい物好きですよ。
ただ買うかどうかは別問題。(笑)
必要があればすぐ手を出すけど、急ぐ必要なければしばらく様子見しますし。
特に家電品はねぇ‥

コメントを投稿