青空のように輝いて

乳がんステージⅣ。息子は重度知的障害者。まだ15年は生きたいぞー

PETーCTの結果

2019年12月26日 13時34分37秒 | 治療記録3年目

月曜日に受けてきたPETーCTの結果、

骨の部分はまだまだ癌が残っていました。
骨は治療していないからなぁ…。

(追記)骨の部分に残っているがんの大きさは●ってみえたので、
前に見た画像からしたら3分の1位でした。

胸の中心部にあった小さながんは映っていないようでした。
ここは手術で取ってないはずなので、消えた?
自己判断でしている治療が効いてる?

ただ新たなる箇所は無いようです。
まあ『良し』としなくては。

7月までしていたホルモン療法の注射は
先生は続けるつもりでしたが、
手術前、腫瘍マーカー値がじりじりと上昇していた位なので、
別の飲み薬に変更してもらうようにしました。

薬が効くか効かないかは飲んでみないと判らない。
まあ今までの1か月3万円のフルベストラントよりは懐に優しい。

今年は手術もしたし、自己判断でしている治療も始めたし。
目標の『88歳まで生きるぞーーー』の為、来年も頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿