晴釣雨読

祇園の釣師のよれよれ日記

梅酒~紫陽花

2023-06-14 08:23:40 | お酒
今年も梅酒を作りました ・ ・ 


梅酒~

少し熟した南高梅(京都生協)で作りました ・ ・ 2Lサイズ!!

私は、殆んど飲まないのですが ・ ・ 家族・友人!!


アジサイが終盤を迎えました~







今年は、殆んどの種類が咲いてくれました ・ ・ 

梅雨時の鬱陶しさを和らげてくれますね ・ ・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつおのカルパッチョ~サン... | トップ | 阪神甲子園球場~天気は最高!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事