前立腺癌闘病記(服薬の副作用、ホルモン療法、放射線療法)

PSA変化
服薬、ホルモン注射
放射線治療記録
治療費支払い実績など

徐々にPSA上昇中

2013-04-16 23:11:17 | 日記

4月8日に採血した時点でのPSA値は0.21と3ヶ月で0.04の上昇である。

しばらくはこのまま様子見である。次回は7月2日採血で、7月9日の診察予定である。

今回のグラフから横軸間隔を60日とした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍るかPSAの上昇! | トップ | 止まった! PSAの上昇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 19:58:24
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事