へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

なんかアップロードできません

2011年10月20日 | くだらなき日常
昨日から試行しているけど全然ダメ。
アップロードしても全く処理を開始してくれない上、何時間も経った後に失敗扱いになっちゃう。





前回のアップロードも結構失敗してたんだよね・・・

最近になって、誰でも15分以上の動画をアップロードできるようになったらしい。
その際には認証が必要なのだけど、それもちゃんとやってあるはず。
「15分以上の動画がアップロードできるようになりました」って表示されてるし。

でもアップロード自体は成功しても、動画の処理が全く開始されない。
そして1~3時間くらい経った後に「アップロードした動画一覧」を見ると「アップロートに失敗しました」と表示される。
アップロードじゃなくてアップロート

謎が多いけども、恐らくYoutube側の不具合と思われる。





一応2回ほど調査もしてみた。

●11秒しかないSDサイズの動画の場合(5.6MB)
アップロード後、処理がすぐ始まってアップロードできた。
視聴もすぐにできた。

●15分未満の720pサイズ動画(677MB)
30分以上ものアップロード後、処理が始まらずに「アップロートが中止されました」
(つまり今までの失敗と同じ)

数秒しかない720pの動画を用意するのは面倒だったから今回は保留としたけど・・・
アップロードに時間がかかると上手く処理されない模様。

まいったね。





それはそうと、Fallout3はじんわりと面白くなってきた。
相変わらず(すぐサブクエストが気になってしまって)何をしたらいいのかわからなくなるけど。
メインクエストは全く進んでません。

アリ退治したら次は人助けしてこよう・・・
その後はミュータント退治かな。

にしてもFalloutの世界観ってば、実にメタルマックス的だなぁ。
自由に何やってもいいって点が特に同じような感覚になる。
こうなったらアウトローなプレイではなく、メタルマックスの善良なハンターを目指そう。

・・・でも作成された主人公キャラは幼女です。


クリックすると拡大


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェスカー)
2011-10-21 21:45:24
なんだかgekkaさんがゲームを紹介すると面白く見える!不思議!
返信する
アップロート (Aomidori)
2011-10-21 22:38:54
こんばんは!あっぷろーとが…何故でしょうかねぇ?gekkaさんのシムズでの平均的長さ20~25分くらいの幅でのアップを自分でも試してみましたが、アップできました。動画の容量も大きめ(540M)です。サムネ出てくるまでにすごく時間がかかってましたが、それは以前でもそうだった記憶があるので、謎ですね。

もしかするともう今の時点ではyoutube側で回復しているのかもしれませんが、念の為ご報告に参りました。アップできてると良いですね!

Fallout3の画像がまるで写真みたいに綺麗です。
返信する
絶対サーバー側の不具合 (gekka)
2011-10-22 01:22:28
ウェスカーさん>
実際に私が面白いと思ったものに触れてますからなぁ。
動画や写真は感動したシーンであることが多いです。
・・・美味しいところってことですな。

Aomidoriさん>
11月15日は何度か失敗しつつも、1.124GBのファイルがアップロードできたんですけどねぇ。
今回のは700MBくらいなんで不思議すぎます。
現在色々なファイルで調査中。
相変わらず大容量のMP4は弾かれます。
>Fallout3
オブリビオンは美しい大自然でしたが、Falloutは荒れ果てた大地が舞台です。
荒れすぎで不安になるくらい荒れてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。