へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Dark Souls 3 普通にプレイ04 ドラゴン撃退~不死街

2021年02月25日 | Dark Souls 3 普通にプレイ
PC版でやってます!
合言葉マッチングの合言葉を設定しました!
覚えやすく再設定しやすいものにしてみましたが、どうでしょうか?
録画済みの回については、私はまだ合言葉を設定していませんが、今後のプレイでは設定しています。
機会とタイミングがあえばぜひ侵入してやってください。

私はやられた後に指をさされると喜びます。





Dark Souls 3 普通にプレイ04 ドラゴン撃退~不死街

変態ルックが板についてきた

https://www.youtube.com/watch?v=d1JBwMTo384





合言葉は
54321y
です!

今回は動画内で合言葉の告知をしてしまいましたが、

詳細欄に書いてあります!詳細欄を見てね!
ってやれば何かあった場合の変更もきいて良かったかも!?
しまった!





編集に時間がかかってプレイは1週間に1回あるかどうかですが、大体週末にプレイしています。
侵入しやすいように、プレイするときに告知したほうがいいですかね?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】Dark Souls 3 普通にプ... | トップ | 【PC】Dark Souls 3 普通にプ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画のペースが速くて嬉しい! (わたがし)
2021-02-25 22:54:05
お疲れ様です!

主人公は変態ルックのままですねw

合い言葉マッチングというのがあるんですね!
私はソフトどころか現行機種(PC含む)を持っていないので
他の視聴者さんとわちゃわちゃしているのを楽しんで見ますね☆

確かに動画で「詳細はこちら」っていえば多少の融通もきくかもですね。。。

というか、やはり編集にはかなりの時間がかかるのですね。。。本当にお疲れ様です!

あ、そういえばエルシャダイSteam申請したみたいですよ!
発売される日が近いかもしれません!
返信する
Unknown (SEKIRO買いました!)
2021-02-26 04:01:54
こんにちは、gekkaさん!ちょっと前にSEKIRO買うか悩んでたけどgekkaさんの影響により買おうと思ってます、とコメントさせて頂いた者です。少し間は空きましたが、この度買わせていただきました!毎夜奮闘しております。が、おっしゃるとおりめちゃめちゃ難しいです(笑)覚悟して買ったつもりですが苦戦を強いられています、でも同時にめちゃめちゃ楽しいです…(笑)難易度と楽しさが比例する現象、やられるたびワクワク感が増し、最早ドMか悟空かだと思っています。デスペナにも屈せずこれからも徐々〜にですが着実にクリアまでがんばっていきます!DARK SOULSⅢに関するブログに対してSEKIROのコメントしてしまってすいません。DARK SOULSⅢの動画も毎回楽しみにしており、自分ももう一回しようかなと思ってます。gekkaさんのプレイ動画、続き楽しみにしてます!
返信する
編集作業がちょっと停滞中 (gekka)
2021-02-26 19:05:22
わたがしさん>
なるべくバシバシアップしていかないと、プレイを進めることができない!!!
ので頑張って編集してもったいぶらずに更新していきます。
なんせ私がプレイしたいから。
>変態ルック
なんかもう定着してきて怖い!!
あの変態ルックは強靭値が低いのが大型武器装備的に難点なんですが、軽くて装備しやすくて見た目のインパクトが強いのが動画的に便利です。
>合言葉マッチング
私から仲間を呼んだりはしないので、侵入されるためだけの合言葉です。
ボスはタイマンが好きなんですよ!
だからフリーデとデーモン王子!お前らは許さん!!!
>編集
作業が手早いほうではないので20分の動画で10時間くらいかかるでしょうか?
1日あたり2時間作業するとしても5日かかります。
何時間かかるかよりも、気分がノらないときに無理やり作業するとつまらない動画になってしまうので、とにかく編集も楽しんでやるようにしています。
不思議なことに、編集が楽しかった時は動画の評判も良いんですよ・・・
>エルシャダイ
ほほう!!
でも・・・殆どそのままだったら買わないかなぁ・・・
ハーフライフ2みたいな「コメンタリー機能」とかが追加されてたら面白いんだけどなぁ・・・

SEKIRO買いました!さん>
初コメですさんですね!
SEKIROを買ってしまいましたか・・・!
せっかくなので攻略サイトや動画等々は見ないでクリアすることを強く強くお勧めしたいゲームです!まあどうやるかは自由ですが!
自分が導き出した勝ち方と世間一般での勝ち方が大きく違ったとしても、そしてそれが非効率であったとしても、充実感が半端ないのです・・・!
死にまくって万が一イラついてしまうことがあったら、いったん全く違うゲームでちょっと癒されていると、ふと天啓を得たりして、次は簡単に勝てたりします。
うーん!SEKIROのプレイ動画とか、ご希望されます?私上手くはないですけど。
返信する
Unknown (SEKIROのやつです!)
2021-02-27 13:29:34
gekkaさんコメント返信ありがとうございます!お言葉通り、攻略やプレイ動画は見ず、確実に非効率ではありますが自分なりのプレイでなんとかやっています。死にすぎて萎えてしまったときは他のゲームでリフレッシュ、いい考えですね!やります!あと、gekkaさんのプレイ動画よければ観たいです!
返信する
雑なプレイになりそうだけど (gekka)
2021-02-27 19:01:12
SEKIROのやつです!さん>
とにかくダークソウル3をやり遂げなければなりませんが、SEKIROのプレイ動画でゲーム体験を追体験できれば楽しさ2倍ですよね!
前向きに検討してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dark Souls 3 普通にプレイ」カテゴリの最新記事