へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Dark Souls 3 普通にプレイ03 冷たい谷のボルド

2021年02月20日 | Dark Souls 3 普通にプレイ
ボス戦では試験的にゲーム画面の全画面表示や、ゲーム画面に字幕をかぶせるのを試してみました。
ボス戦では目的はボス討伐に決まってますから、問題は字幕が見えやすいかどうかですね。
迫力はありますが、やっぱり字幕は見えづらいかも・・・

ちょっと字幕がアバりすぎました。





Dark Souls 3 普通にプレイ03 冷たい谷のボルド

どーんと2名の限定品をもらってしまった

https://www.youtube.com/watch?v=K39y-qTxPF8





ケツケツ言いすぎてる!
とんだケツ動画だよ!



忘れてしまいそうなので、ここにメモ。
・エストのかけらを使ってエスト瓶を強化する
・楔石の欠片の数をチェックする
・ドラゴン先輩を撃退する
・完全に忘れていたルドレスさんに会う
・変態ルックが定着してしまう前に着替える

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。