へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

SIREN&NT ベライデンの頻尿解消ミッション

2010年12月14日 | SIREN普通にプレイ
前々から温めていたネタ。
ハルミ・スネークではちょっとパワー不足なのでベライデンに出撃してもらいました。

くだらないネタですなぁ。





SIREN&NT ベライデンの頻尿解消

尿ネタとかどことなく小島チックな内容

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=tncmbZs5bmo


リンク先で「360p」の項目を「480p」に設定してください。





途中で偶然撮れた映像が強烈すぎる・・・
サムネにならなくて良かったなぁ。





えー、ドラクエはですね、やっぱりフバーハが無いときつそうです。
これ以上フバーハ無しで進むならメンバーを総入れ替えすることになりそう。

コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15分以上の動画テスト マリオ3 | トップ | 一時間動画テスト スーパー... »
最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (jt3156204)
2010-12-14 22:10:07
お久しぶりです
なにやら入院されていたようですが、無事退院なさったようでなによりです。

情報求む>>
まぁやりますねw
ほとんどの男性はするんじゃないかな?

それにしても、屍人は目などから生理的に血液を排出するなら、父のがしたのは混じりっけの無い完全な血尿なんじゃないか?
そんなくだらない想像してみたりw

それではまた。
返信する
すいません (クリス)
2010-12-14 22:42:25
もうユーチューブのコメントで出てると思いますが

自分は別の生き物なので詳しくは
分かりませんが
男友達がそんなこといってました
自分動画見てもサッパリ分からなかったのですが
ユーチューブを見て分かりました
変なコメになってすいません
返信する
性懲りも無くあなたという人は… (tomoki)
2010-12-14 23:09:48
ちょっと提案というか厚かましいお願いなのですが、動画のゲームとは違うBGMを使っている時に、そのBGMのタイトル名とBGM名を書いて頂けるとありがたいのですが。
CMなどで下に歌手名と曲名を明記しているみたいな感じ。どうでしょう?
返信する
ネタ動画 (gekka)
2010-12-15 00:32:45
jt3156204さん>
お久しぶりです。
入院したり退院したりしてました。
>情報求む
やはりそれでしたか。
果たしてそれで本当にキレイになるのかという新しい疑問も生まれます。
>血尿
その疑いが非常に強いですね。
最初のそれは生前のものが混じっていそうですが・・・

クリスさん>
ようつべのコメント欄には少し違ったことを言っていた人もいました・・・
あれですよ、私が言っていたのは水を切る行動ですよ!

tomokiさん>
何ゆえ?
個人的にはあまり書きたくありません。
BGMが自己主張するのは本来の目的から外れてる気がします。
とりあえず理由と目的が分からねば検討できんっす。
返信する
詳しくはwebで (たじる)
2010-12-15 01:23:33
情報求む>
確かに殆どの男性はするはず!

一度出たら止められない>
これはゆきさんの勘違いだと思います。実は殆どの男性は止められちゃうんですよね。男性と女性の体の仕組みの違いで女性は止められない人が多いそうですが。
興醒めするようなことを言ってすみません。が、動画としては大変面白いと思います。ゆきさんにしては珍しく下ネタ満載だし。
返信する
ブルってするやつかと思いました (クリス)
2010-12-15 01:34:51
ようつべのコメントでゆきさんが
違うと言っていたので
何かなと思っていたらそうゆうことだったんですね
オ○ニーと言っていた方がいたのですが(へんなこと言ってすいません)
トイレのあとにそれはさすがにないですよね
ってゆきさんに聞いてもどうしようもないですよね

それはそうとクロコさんって知っていますか?
ゲーマーなのですが
実況プレイの声がかわいらしくて
すごく癒されます。可愛いものには目がないので
ちなみにバイオ4もやっています
でもレオンの顔には、惚れちゃいますね
でも付き合うならクリスですレオンは自分にはもったいないです(クリスでも十分すごいですが)
と、いつも変な妄想をしてる変態です
長文失礼
返信する
すいません (クリス)
2010-12-15 02:20:31
自分のコメでレオンとかクリスとかってのは、自分のって言うか私が言ったことですことです
クロコさんじゃありません
勘違いされた方いたらすいません
読み返してみたら不自然でした
ほんとにすいません
返信する
ブルってするやつじゃないです (gekka)
2010-12-15 02:23:59
たじるさん>
な、なんですと!
止められるのか・・・
なんという不公平!

クリスさん>
ブルっとするやつでも慰めるやつでもないです。
そしてそれは殆どの男性はするそうです。
>くろこさん
しっとりますよ。
微妙に個人的なやりとりがあったりなかったりします。
>クリス
私はクリスはガチムチな雰囲気がちょっとアレです。
返信する
目的は御座いません。 (tomoki)
2010-12-15 22:50:34
頭の中でその曲を知っているけど思い出せない。
喉まででてきているけど思いだせない。
そんなもどかしさを感じるんですよ。
些細な個人的な理由です。
すいません、忘れてください。
失礼しました。
返信する
Unknown (Wesker)
2010-12-16 11:37:33
最後のBGMはなんですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SIREN普通にプレイ」カテゴリの最新記事