へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ザ・シムズ3】普通にプレイ 第40話 「優等生」

2011年09月30日 | ザ・シムズ3 普通にプレイ
正直条件が分からないけど、名簿に載ったならめでたいことです。
このまま卒業できればきっと良いことがあるはず!
ペースを崩さずに生活できるように頑張りましょう。

というフリ。





第40話 「優等生」

勉強できても希望進路は絵描き

youtubeにて高画質で見るのをオススメします。
高解像度ディスプレイをお使いの場合はぜひとも720pに設定してフルスクリーンでご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=EislMPvWYS8

リンク先で「360p」の項目を「480p」フルスクリーンなら「720p」に設定すると高画質で見れるかと。





今日は結構見どころがあるんじゃなかろうかと。
死神も出てきますし。

そして静物画。
恐怖の静物画。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い静物画 (ユーリ)
2011-10-01 00:27:55
なんか静物画がエルシャダイのイーノックに似ている気がする(笑

ムードレッドがあっても短い睡眠は必要みたいですね。
返信する
静物画「母」 (gekka)
2011-10-01 00:58:30
これに似てるといわれたイーノック哀れ。
でもイーノックなら「大丈夫だ、問題ない」と言うことでしょう。
>睡眠
必須なようです。
日中を快適に活動しようとしているならば。
返信する
シニ ガミ (リナ曹長)
2011-10-01 03:02:15
お疲れ様でございます。シニ ガミ…ギター聴いちゃうなんて面白いです。話しかけたり友達になれたり出来るのでしょうか…?こちらのPS3版シニ ガミ様は…PC版とは異なる動きでした。残念。
返信する
ジャックさん怖い (swgn)
2011-10-01 11:42:55
ゼルダさんとバンドメンバー達との関係はなかなかにこじれてるみたいですね~。
仕事中に何かやらかしたとか?ゼルダさん天然ぽい感じですし。
前回ポーラインさんとは無事親友になれましたが、ジャックさんはてこずりそう…。

しかしうららさん、美人で成績良くてギターと絵が得意で……超人ですね。
『もう成績メーターが上がらない』なんて状態に一度なってみたいものです。
うららさんとロレン君、放課後誘い合って宿題ってしずかちゃんと出来杉君みたいですなあ。
返信する
無視が一番やりづらい (gekka)
2011-10-01 16:18:49
リナ曹長>
アクションを確認しようと思ったんですが、「可能なアクションがありません」と表示されました。
話しかけたりはできない模様。
でもMODとかで無理やり話しかけたりは可能と思われます。
シムズ2ではできましたし。死神のフードをとっぱらったりとか。

swgnさん>
特にジャックさんとは関係が思わしくないようです。
ゼルダさんのことですから、ラブラブな話をしちゃったとかかも。
或いは幼稚な振る舞いが気に障ったとか。
>うらら@美人で成績良くてギターと絵が得意で超人
超人です。
しかし乳は小さい。
これで乳がでかかったら完璧超人でした。
あ、スポーツはどうなんでしょうね。
返信する
恐怖のプレイルーム (マジカル犬)
2011-10-01 18:26:44
gekkaさん、こんばんはー!

ジャックさん、「会う気になれない」ってすごいですね。
実は、ポーラインさんがゼルダさんの悪口を吹き込んでいたとか・・!
・・また、勝手に想像してしまいました。

私のほうではシニ ガミに話しかけることができてしまいました。
フォックス君が・・亡くなったときに・・。
特質も3つも発見してしまいました!
挙句の果てに、シニさんがソファに座ったので、魔がさして
「誘って抱きしめる」を選択してみたら・・それもできてしまいました汗
ちなみに「いちゃつく」も・・!
フォックス君はシニさんと恋愛関係になってから成仏していきました。
先にあの世で待っている妻に怒られていそうです。(全て私のせい!)

あ、わたしもかなり前にプレイルームを作ったのですが、
・・今回の動画を拝見するまで、ずっと「娯楽部屋」と呼んでいました。
そうですよね、「プレイルーム」ですよね・・。
横文字に弱いにも程がある・・!
返信する
音楽性の違い (gekka)
2011-10-01 21:36:17
マジカル犬さん>
バンドメンバー同士の不仲はよく聞く話ですが、親交が無さ過ぎて気まずいってのは凄い話です。
>死神
まじでー!?
やり方が悪かったのかな・・・
死神と恋愛関係になることすらできるとは。
うまくすれば電話番号もきけるかも?!
>プレイルーム
どっちでも良いのでは。
どちらにしても遊ぶ部屋なんですし。
返信する
お久しぶりです! (かんちょ)
2011-10-02 10:08:22

最近、64のゼルダの伝説にハマってて、ps3のソフトを全然してませんでした!


昨日、久しぶりにシムズをプレイしましたよ笑


久しぶりにしたらなにをしていたのか全然わからなくてとまどってしまいました泣



あんま記事と関係なくてすいません・・・
返信する
今日あたりプレイしようかな・・・ (gekka)
2011-10-02 12:14:17
かんちょさん>
64のゼルダって、64そのものなのか、VCなのか、3DSなのかが気になるところ!
まあどれでもいいんですが。

>久しぶりに
編集とアップの関係でプレイが飛び飛びになるんですが、私もかなり忘れまくります。
目的の無いゲームなんで、プレイヤーの記憶が曖昧だと大変です。
返信する
Unknown (かんちょ)
2011-10-03 21:20:29

64そのものですキリッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。