へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ザ・シムズ3】普通にプレイ 第39話 「あの機械の落とし穴」

2011年09月28日 | ザ・シムズ3 普通にプレイ
こんな落とし穴があったとは!
でも恒久的なものでもないし、気をつけて使えばフォローできる範囲です。
一人の時は使わないようにすれば良いだけっぽい。

それはそうと、ゼルダさんの人生も波に乗ってきました。
夫婦でロックスターになる日も遠くないぜ!





第39話 「MMの落とし穴」

気絶した瞬間モヒカン君の動きが止まったのがウケた

youtubeにて高画質で見るのをオススメします。
高解像度ディスプレイをお使いの場合はぜひとも720pに設定してフルスクリーンでご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=7BCQmjA-pi8

リンク先で「360p」の項目を「480p」フルスクリーンなら「720p」に設定すると高画質で見れるかと。





そう、これがムードレットマネージャーの落とし穴だそうです。
治療に失敗してこの有様。
一人の時にこうなったら大変そうです。
外出先で使う時は注意して使わねば・・・

そしてもうひとつ副作用があります。
それが出ないように注意して生活していますが、いずれ出てくるでしょう。





どうでもいいけど、いくらうららさんが美人と言っても、
実際に水着とかになってみると「やっぱりティーンなんだなぁ」と思う。
可愛い系の顔だったら逆に今が最も輝く時期なんでしょうなぁ。

しかし・・・うららさんの胸小さいっすね。
ティーンだからってのもあるけど、小さい。
ゼルダさんは小さいから、娘は巨乳になって欲しかったなぁ。
「こんなキャラも作れるんですよ」
って意味で。

ほら、乳がでかいと紳士な人たちも喜ぶでしょ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS3】「El Shaddai」ランク... | トップ | 【ザ・シムズ3】普通にプレ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパーリング (BIGHEAD)
2011-09-28 22:12:21
ポーラインとゼルダさんが踊ってるところ、遠目からだと殴り合ってるように見えました。
そしてポーラインがたまにマトリックス並みのスウェーで避ける!
返信する
シムズ3ではどうなのか・・・ (gekka)
2011-09-29 21:39:23
BIGHEADさん>
踊ってるところをエントリーの添付画像にしようかと思ったんですが、殴り合っているようにしか見えなくてやめました。
喧嘩になると多分マンガチックに砂煙が出ると思われます。
シムズ2ではそうだったんで。
返信する
ちっさい ()
2011-10-01 17:24:45
お久しぶりです。
コメントするたびに「お久しぶりです」って言ってる気がします。

うららさんちっさいですねー。
これは・・・「Aだ。」
エイダさんといい勝負なんではないでしょうか。

ポーラインさん・・・ますます太ってる気が・・・
やけ食いでもしたんでしょうか。
遠目からだと誰だか分かんないです。
返信する
あれでロマンス願望 (gekka)
2011-10-01 21:34:21
鈴さん>
お久しぶりコンボってやつですな。

ティーンの時はでかくても小さいのを差し引いても小さいです。
完璧にゼルダさん似。
まあモヒカン君に似たらもっとぺったんこでしょうけどね!
>ポーラインさん
やっぱりそう思いますか。
初めて会ったころは可愛らしい感じだったのに。
っていうかいつまでモヒカン君の上司なのかという疑問もあります。
返信する
色々とすごい!! (テディベア)
2011-11-26 14:09:08
ポーラインさんがあの体型でゼルダさんと軽やかにダンスを!!
動きがとにかく凄い!!
というか
ポーラインさんを気にしすぎですかね私…

うららさんのあの星空の絵は綺麗ですね!!
ちょっと欲しいと思っちゃいました(笑)
うららさんが一体どうなっていくかがやはり楽しみです(^^)
返信する
うらら画伯 (gekka)
2011-11-26 20:33:34
テディベアさん>
動けるデブは最強だそうです。
何がどう最強なのかは分かりませんが、最強だそうです。
>星空の絵
でもゲーム的には変な絵に高額がついたりします。
謎すぎ。
返信する
Unknown (おび)
2012-02-18 23:39:55
古い記事にコメすみません。
もう一つの副作用って
もうでてきましたっけ?
あと、このごろMMあまり
使ってないような…
返信する
でてるはず (gekka)
2012-02-18 23:56:02
おびさん>
67現在でならもう出ましたよ。
この記事で書くのはやめておきますけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・シムズ3 普通にプレイ」カテゴリの最新記事