へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PheのMeの)
2018-01-03 01:35:21
明けましておめでとうございます。
去年は特に、こちらのブログ(≒動画)楽しませて頂きまして、そのお陰さまで生き返りました!

無事に初夢を見ました。
返信する
無事にあけたー (gekka)
2018-01-07 16:42:29
PheのMeのさん>
あけましておめでとうございます!
結局去年はロクな更新が無く終わってしまいました・・・
今年はなるべく早々に何か始めたいと思います。
その時は、よろしければどうぞ!

私は初夢に何見たか覚えてませんでした。
ので適当にでっちあげて都合の良い初夢を見たことにしようと思います。
返信する
お元気ですか? (リナ曹長)
2018-04-05 00:42:55
本当に、本当にお久しぶりです。gekkaさん。
お身体の調子はいかがでしょうか。

私は癌の手術後、経過観察しながら頑張って生きてますよ。
返信する
今更ですが (ヘイムダル)
2018-04-07 19:47:26
あけおめです。
だいぶ前にクリアしたバイオショックをまたやろうとコレクション買いました。
まずインフィニットからやり出したんですが既にクリアした後なのに楽しすぎて止められません。
返信する
Unknown (PheのMeの)
2018-05-14 07:29:43
>適当にでっちあげて
そんなところですよね!(五か月あいだが空いていないふりをしている)

諧謔ですが、ゲームは時間の無駄だと思いますね。
楽しいですけど。

「フォールアウト3」は自分でもよくやりましたけどね、中華料理と良く合うんですよ。脂っこいというのかな。アメリカが舞台だから当たり前ですがはっきり言えば大陸味。


とは云え(??)季節は春ですので、少し気軽にコメント致しました。
いつかの更新を楽しみにしております。
返信する
ヌカっとさわやか (gekka)
2018-06-14 22:09:52
いきなり半年の放置に申し訳なさが加速します。

>リナ曹長
お久しぶりです・・・!
がんというフレーズに心配しておりましたが、調子が良さそうで何よりです。
入院にしても通院にしても治療には体力が必要なのがしんどいところです。
半年間放置してしまいましたが、別に何があったというわけでもなく、無事生きていました。
リナ曹長の快気祝いになんか動画作ります・・・!

ヘイムダルさん>
バイオショック!
PCでもリマスターで日本語化されたことですし、これはバイオショック!
いやでも普通にプレイするなら動画いっぱいあるからなぁ。
ああでもバイオショックやりたいなぁ。

PheのMeのさん>
ああ良い初夢だったなぁ!
素晴らしい初夢でしたよ!完璧!
>fallout3
中華料理と・・・
でもfalloutやると食欲がわきつつのどが渇くのはわかる気がします。
ヌカコーラもあるし。
返信する
嬉しいです! (リナ曹長)
2018-06-19 20:37:53
動画、楽しみにしていますよ!

でも、決してご無理はなさらぬ様に。

更新があっても無くても、私はgekkaさんをずっと応援していますし、大好きです。
返信する
なんという裏切りをしてしまったのか (gekka)
2018-09-09 23:34:38
リナ曹長>
ぐわー!まごまごしてるあいだに9月でしかも地震がー!
電力が安定したら頑張らねば・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。